北斗の拳スイカ直撃当選率から設定狙い17/01/11

    スポンサードリンク


    17/01/11の稼働です。

    17/01/10日は稼働をしていませんので1日飛ばしの日記ですね。


    スロ今年31台目
    北斗の拳 転生の章
    361G(419あべし)
    前日653Gの台


    こいつでスイカ直撃
    17/01/11/1

    382Gで当たり
    17/01/11/2
    投資は1k

    674枚回収
    17/01/11/3



    前日のハマりから考えるとリセットの可能性は大
    ついでに設定も弄っている可能性ありますよね。
    そして実はこの台は関係ないけども新装の日です。
    もう1つ言うと、ここは高設定をキチンと使う店


    条件としては打って見るのもありかなとかなり悩みました。
    しかし去年に懲りているので確定では無いのでヤメ。





    と思っていたのですが
    レア役・天破で引っ張られ微妙なあべし数まで行きます。
    なので一回様子を見ることに・・・


    やっちゃったかな?
    って思って後悔した549G876あべしで当たり
    17/01/11/4


    投資は持ち玉+6k

    420枚回収で隣に移動



    今年スロ32台目
    北斗の拳 転生の章
    509G(645あべし)
    前日22Gの台

    強チェリーから
    天破でこんな感じ
    17/01/11/5

    556G1436あべしで当たり
    投資は持ち玉内
    244枚回収


    またまた元の台に
    あの後だれも座っていません


    一回900あべしを超えるまでは追いかけてみようと思います。
    その後もう一回考えましょう。

    そしてコレから
    17/01/11/6

    129あべしで当たり
    投資は持ち玉内


    結構、キリン柄から引っ張られましたな。

    出玉504枚で続行
    17/01/11/7


    118あべしで当たり
    17/01/11/8

    投資はもちろん持ち玉内

    これで一気に設定への期待が出て来ましたね。
    出玉805枚
    17/01/11/9

    この時点で
    183G670あべしの台が落ちていたのですがスルーしました。

    浮気している間に取られる可能性もあり。
    確率からの期待値で行くと打ち続ける方をとりましたよ。

    さてさて確定した期待値を取った方が正解だったのでしょうか。


    答えは
    655G788あべしで当たり
    17/01/11/10

    貰った感が満載になって来ましたが
    天破が絡まないのでキツイですね。

    一応は持ち玉内での当たり
    出玉266枚で続行

    黒やりでハズレ目
    39あべしで当たり
    17/01/11/11

    本当にツモっちゃいましたかね。

    出玉は268枚
    まだまだ行きます。

    705G1397あべしで当たり
    17/01/11/12

    投資は持ち玉+5k
    出玉259枚

    確率内なので
    もう一回は追いかけましょう。


    332G1320あべしで当たり
    17/01/11/13

    投資は持ち玉+7k

    106枚回収

    70Gほど回してヤメ


    本日収支▲18800円


    稼働終了します。

    本年度トータル成績
    経過日数11/365日
    スロ総稼働台数計32台
    総収支+24100円
    1日辺り平均収支@+2190円
    1台当たり平均単価@+753円


    負けちゃいましたな。

    初当たりを全部で9回での結果なので
    仕方ないと割り切りましょう。

    これ期待値稼働としては台数の数え方が少しおかしくなりますね。
    どうしましょう。

    大事なのは年間通して勝てるかどうかなので
    まあ細かいことは気にしないで行きましょうか?




    厳しいなあ

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門