シェイク3ボーナス青七ダブル揃い恩恵調べても理解できず。17/01/07

    スポンサードリンク


    17/01/07の稼働です


    今年スロ21台目
    シェイク3
    730G(前日不明)の台

    遠征先です。
    現金投資なので完全に前日任せですな。
    まだ打ったことがないので打ちます。

    805Gで当たり
    17/01/07/1

    投資は3k

    ダブル揃いスタート
    解析は見たのですがサラッと読んだだけなので恩恵イマイチよく分からず
    17/01/07/2

    回収93枚→店移動


    そして地元に戻って来ました。

    今年スロ22台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー115Gの台
    350G赤赤青→三日月
    162G赤赤赤→満月
    101G赤赤青→満月
    33G青青赤→半月
    210G青青赤→BC
    投資は20k

    149枚回収

    本日の稼働終了です。

    本日収支▲17500円



    本年度トータル成績
    経過日数7/365日
    スロ総稼働台数22台
    総収支+39800円
    1日辺り平均収支@+5685円
    1台当たり平均単価@+1809円


    早から平均単価がこなれてきましたね。
    一応、最近の稼働の仕方だと最低1500円以上ぐらいで落ち着くのかなとは思っています。

    しかし保険をかけてはおきたいです。
    年間通して単価1000円でも生活を出来るだけは稼働台数の確保しておきたいですね。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門