バジリスク絆エンディング中のBC間G数天井達成への疑問16/12/27

    スポンサードリンク

    ふと思ったのですが
    バジリスク絆でエンディング中にBC間ゲーム数天井に達成したらどうなるのでしょうね。
    おそらくその場で即BCはないですよね

    エンディング全て消化した後にBCですかね。

    確か、フリーズでPBCの当選
    BCの準備中なら消化後にBCですが
    BC中なら残りのBCは無くなりますからね。


    16/12/27の稼働です。

    パチ1台目
    エヴァンゲリオン
    いま、目覚めの時(1/319.7)

    少し回してみましたが5.5k投資で微妙ヤメ


    今月スロ61台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー131Gの台

    319G赤赤青→BT
    投資は6k

    859枚回収→台移動
    16/12/27/1


    今月スロ62台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー326Gの台

    455G青青赤→三日月ヤメ

    稼働終了します


    本日収支+2500円

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門