北斗の拳転生の章中段チェリー第3消灯から指鳴らし16/12/26

    スポンサードリンク


    16/12/26の稼働です。


    今月スロ58台目
    北斗の拳転生の章
    294G294あべし
    (前日300G)の台

    最近は宵越しのこういう不確かなのは打たないようにしているのですがね。
    それのせいなのか収支もかなり安定してくるようになりました。
    あべしチェックして他に打つのも無いので久々に


    中段チェリー第3消灯
    指ポキポキから
    16/12/26/1

    573G709あべしで当たり
    投資は10k

    なかなかの調子の良さで
    973枚回収
    16/12/26/2

    終了後、天破も当選していたみたいで引っ張られ
    97G470あべしでやめ→店移動



    今月スロ59台目
    ゴッドイーター荒神
    228G(前日280G)の台


    同じ宵越しで当日G数が浅くても
    こちらはまだありだと思います。


    567G
    ミスアナグラで勝利
    16/12/26/3

    投資は13k

    ダブル揃いで100Gスタート
    16/12/26/4

    423枚回収→台移動



    今月スロ60台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー137Gの台
    180G青青赤→七揃いBC
    投資は持ち玉内

    1467枚回収
    16/12/26/5

    稼働終了します


    本日収支+27900円

    今月の収支が少し楽しみです。
    このまま突っ走っていければ良いのですがね。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門