今年の稼働ゼロの日の稼働日記について16/12/24

    スポンサードリンク

    前に言っていたように風邪で稼働ゼロの日でした。

    2日続けての稼働ゼロは珍しいですね。

    しかもクリスマスイブ。
    今年は予定もなかったから良いのですがね。
    って去年もですな。

    それ以前は何気に予定は入って居たのですけどね。
    年々浮いた話はなくなりましたな。

    自分からそちらの方に入り込まないようにはなってしまったのですがね。
    今年は少し活動してみようかな?

    って
    その前に家購入計画を再度組み直さなければならないのですよね。
    去年の後半グダグダ収支で少し予定が狂いましたのでね。

    去年の稼働日記をアップし終わるまでには大まかな計画を発表できるようにはしときたいと思います。


    あっそれとですね。
    今年は結構稼働なしの日もかなり出来ると思います。
    なので稼働がゼロの日は思い切ってこの日記を休みの日とかも作ろうと思ったりもしています。

    まだ始まってばかりなので色々修正加えながらやっていきたいと思います。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門