期待値稼働長期間収束無しへの本音を言えば16/12/20

    スポンサードリンク

    今年も後2日を切りましたね。


    後半の収支のグダグダ感はかなりでしたね。
    その内荒れるだろうとはあらかじめ言っておりましたがさすがの長期間に心が折れかけ。

    後10日ほど日記は続きますが結果は如何に


    16/12/20の稼働です。


    今月スロ49台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー288Gの台

    306G赤赤青→BT
    投資は1k

    262枚回収

    稼働終了します。


    本日収支+4300円


    稼働の量はかかなり減っていますね。
    来年はどうなるのでしょう。

    本音を言うとブログでのんびりが良いのですが最近つくづく思うことがあります。
    ブログも本格的にやろうとすると仕事になっちゃうんですな。
    記事作成にもかなりの時間が必要です。

    ひょっとしたらガッツリやるのはスロより苦痛かもですよ。
    結果がハッキリ分かるように出てくれたら良いですけど全くですしね。
    さてさてどう転ぶかは分からないですがやるだけの事はやりましょう。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門