断捨離、決断したからには気にせずバッサリ切り捨てます。16/12/19

    スポンサードリンク

    この一年色々と考えさせられることがありました。

    もう今年も少しなので来年の抱負とかも考え出したりもしていましたよ。

    そして結論として来年に向け切るべき所は切ることにしました。

    それは伊達政宗の名言の中に
    あっそうだよなってのがあったからなのです。
    今年の自分は優しすぎたのかなと思います。

    自分のために全くならない無駄な時間を使うことが多過ぎましたのでね。
    いろんな意味での断捨離です。

    情けは無用でバッサリ行きます。


    16/12/19の稼働です。

    まどマギ2
    802Gの台

    おう!!
    初打ちは結構なお宝台

    1006Gで天井

    投資は8k
    コイン持ちが良く無かったですな。


    マギカクエストにも突入

    16/12/19/2

    395枚回収でヤメ


    稼働終了します。


    本日収支+300円

    まだ新台の解析をほとんど見ていないのですよね。
    ハルヒ
    バジリスク
    モンハン
    シェイク
    あとなんかありましたっけ?

    元々、あまり細かく見ない方なのですが天井G数さえ分かってないのもありますのでね。
    さすがにそれは不味いでしょ。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門