案外簡単なところにブログ収益化の答えはあるのかも16/12/18

    スポンサードリンク

    とあるニュータウンに行って来ました。
    かつてかなり大規模な開発がされた場所です。

    そんな場所にももちろんパチンコ屋ってのも存在しているわけです。

    かなり僻地の方ですがほぼ満席。
    カチカチ君を使っている人も居ましたよ。
    夕方の時点でも全台全く出てませんでしたがね。

    そう考えるとスマホゲームの開発って住んでいるところとか考えないでいいのでヒットしたらすごいですよね。

    仕組みを簡単にすれば言語も関係なくなり世界規模になります。

    まさにマリオがそうですな。
    ポケモンも

    全世界の人から1円づつ集められる事って
    何かないですかね。


    1億人の人から1円づつ集めるのと
    1万人の人から1万円づつ集めるのってどっちが楽なのでしょうか。


    案外、ブログの収益化もそこらに答えがあるような気がしています。



    16/12/18の稼働です


    今月スロ43台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー212Gの台

    508G青青赤→満月
    駿府城経由
    38G青青青→300人撃破せよでBT

    投資は11k
    1091枚回収→台移動
    16/12/18/1


    今月スロ44台目
    北斗の拳 修羅の国篇
    228G(ART後903G)の台


    448Gで当たり
    16/12/18/2

    投資は持ち玉内
    206枚回収→台移動


    今月スロ45台目
    モンキーターン2
    495Gの台

    824Gで当たり
    投資は持ち玉内


    終わりかなと思ったら
    16/12/18/3
    レバーオンでバカンスモード突入
    499枚回収→店移動



    今月スロ46台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー270Gの台

    376G青青青→BT
    投資は4k
    139枚回収→台移動



    今月スロ47台目
    バジリスク絆
    AT5回スルー155Gの台
    265G赤赤青→満月
    25G青青青→三日月
    184G青青赤→三日月
    32G赤赤青→満月
    185G赤赤赤→赤満月
    16/12/18/4

    まあ出ても当たり前なのですが絵面が寂しいのでwww

    テーブルN確定ですね。
    そしてまたまた【テーブルNの法則】に当てはまっています。

    33G赤赤青
    投資は持ち玉+11k
    139G 枚回収


    34G青青青→BT
    265枚回収

    稼働終了します


    本日収支▲1000円


    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門