結局パチンコ釘叩き調整問題は解決してないのではと思う。16/12/16

    スポンサードリンク

    今日はクリスマス当日にも関わらずホールは満席
    自分が帰った18時でもまだそうでしたよ。

    昨日に済ませてしまっていたのでしょうかね。

    そんな事を考えているうちに有馬記念の事を思い出しました。
    今年は予想すらしなかったです。
    というかすっかりあることさえ忘れていましたよ。

    どちらにせよ。
    ここ数年は買うことは無かったのですがね。
    基本は荒れるレース狙いなので軸になるがほぼ決まったのは見で終わることが多いです。

    スロで勝つようになってからは本当に博打的なものはしなくなりました。

    ドキドキ感は断然競馬が上なんですけどね。


    16/12/16の稼働です

    今月スロ41台目
    バジリスク絆
    前日AT2回スルー
    本日AT2回スルー156Gの台


    402G赤赤青→BT
    投資は8k
    561枚回収
    16/12/16/1

    んでもって終了後1G目でこれ
    16/12/16/2

    5G赤赤赤→三日月

    これ打ち続ける方が良いのかなとか考えながらもヤメ


    パチ1台目
    戦国恋姫1/99.9
    13回転の台

    ここ最近では見ることのなかったヘソ釘のガバ開き具合
    理由はあるのだろうと分かりつつも打たないわけにはいかないサイズ。
    いっちゃいましょう。

    29回転で当たり
    投資は1k
    なんか意味もわからないままに継続でソコソコの出玉
    16/12/16/4

    16/12/16/3

    イマイチ仕組みが把握できなかった為
    出玉を多分かなりロスさせたと思います。
    16/12/16/5


    少し打ち込んで
    1875発貯玉ヤメ


    本日の稼働終了します



    本日収支+8800円

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門