クリスマスケーキとソングは花より団子に通ずるものがあるのか16/12/14

    スポンサードリンク

    今日はクリスマスイブイブだったという事もあり美味しいと噂のケーキを食べに行ってきました。

    15〜20分待たされた挙句帰ってきた答え

    『本日売り切れております。』

    ワオ!びっくり
    さすがに遅すぎるやろ!!

    仕事遅すぎです。
    どうにかしようと努力してくれていたのでしょうかね。

    結局は別のやつを食べたのですけどね。

    そういえばクリスマスソングって去年はバックナンバーのばっかり聴いていましたね。
    せっかくなんで明日もクリスマスソングについてのネタで繋ぐとしましょう。


    16/12/14の稼働です

    今月スロ33台目
    バジリスク3
    611G(前日168G)の台


    709Gで当たり投資は3k

    瞳術チャンスに4回入るも揃わず
    16/12/14/1

    途中で朧が居てたのですが連チャン確定なのでしょうか?
    16/12/14/2

    天井以外の解析ほとんど見てないのですよね。

    対戦人数10対8も有りで
    16/12/14/3

    720枚回収→店移動
    16/12/14/4


    今月スロ34台目
    カイジ3
    86Gの台
    133Gでヤメ

    投資は2k→台移動


    今月スロ35台目
    バジリスク3
    289G(ART後638G)の台

    395Gで当たり
    投資は2k

    676枚回収
    16/12/14/5

    本日の稼働終了です


    本日収支+20000円

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門