バジリスク絆タイトルカットインでBC当選16/12/11

    スポンサードリンク


    もうすぐこのブログも3年目に突入です。
    更新の手続きも無事済ませ後一年は最低やる事になります。

    そしてちょいと考えて居たことがあります。
    前置きとか書いたりして居ますよね。

    これにトレンドブログの要素をたまに入れてみようかなと思っています。

    記事の書き方とかは全く分かっていないので最初は手探り状態です。
    しかしブログ自体に2年の実績がすでにあるのでキチンと当たる記事を書けば検索エンジンからのアクセス数も稼げるのでは無いですかね。

    別で一から始めるより良いはずです。
    最近の脱線気味はそのための伏線だったという噂もあり・・・んがング!!


    16/12/11の稼働です

    今月スロ23台目
    バジリスク絆
    前日AT1回スルー
    本日AT3回スルー116G

    126G青青赤→半月
    終了後、土岐峠
    今日チェリー連打
    3G目タイトルカットインから連続演出BC
    赤赤青→BT
    投資は1k

    豹馬カットインもあり
    16/12/11/1

    250枚回収→店移動

    バジリスク3
    417G(ART後947G)の台


    714G(ART後1244G)で当たり
    16/12/11/2

    投資は9k

    60枚回収

    おそらく天井での当たりだと思うのですが単発でしたね。


    稼働終了します


    本日収支▲2500円

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門