ブログネタはタイムリーなタイミングネタも大事だと感じることもある。16/12/10

    スポンサードリンク

    『真田丸』ついに終わっちゃいましたね。

    最終回

    すっかりあることを忘れていたのですが家に帰って一息付いて時計を見ます。


    時刻は19:59・・・



    これは観ろって事ですなwwww

    やっぱり大河ドラマは脚本が大事ですよね。
    なんや感やでほぼ全部観てしまいましたね。


    てかタイミングって大事ですよね。
    時計見なくても観なかっただろうし
    帰ってなかっても観ないでしょうしね。


    あるブログ記事を作成しました。
    しかしそれを読みたい人は昨日なら沢山居ました。
    ではダメですもんね。



    16/12/10の稼働は無しです。


    本日も朝から使用店舗を全て回りますが打つ台無し。

    念のため、2周ほどしてみましたがダメでした。
    今月は別ブログのデータを取るためにも問題は無いのですか少し引っかかりますね。

    皆、今まで通り拾えているのでしょうか。

    とりあえず今年の年末までは稼働自体が少なくても良いかなと思います。
    最悪でも来年2月半ばまでは様子を見ようかなって考えです。


    それで大体の方針は固まると思うのですがね。
    ブログの伸びが思っている以上だとスロの稼働はほぼ今の感じで行こうと思います。


    予想外に伸びなければスロメインで別ブログは夜メインになります。

    どちらにせよ。
    データが少なすぎて判断に迷っている状態ですな。
    良い方に転べば良いのですけどね。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門