歩きスマホ対策を!やっぱり危ないので何か法律で定めるべきではと思います。16/12/09

    スポンサードリンク

    今日はですね。
    偶然なんだろうけど大丈夫かって場面を何度もみた日です。

    まあ、スマホのことなんですけどね。
    歩きスマホです。

    小さい子供連れのお父さん・お母さんなんですよ。
    二人ともスマホ見ながらで子供を全く見ずに歩いているのですよね。

    ですから好きなように子供は歩くわけですから酷いのになると10m以上子供が先に行ってたりするのですな。

    乳母車を押しながら全く前を見ていない人もいました。
    轢かれそうになりましたよ。

    こんなのが日に何度もあったので少し気になりました。
    某人気ゲームの問題も一時期ありましたがそれだけが理由では無いですよね。

    主に地下道だったので事故とまで行かなかったですけど一般道路ならかなり危ないのではないですかね。
    幼児が保護者と離れて勝手に歩いているのを想像したら本当に怖いですよ。
    車も勿論そうですがこれまたスマホ見ながらの自転車運転とかなら視界に入りにくいでしょうに。

    車運転している方もそんなので飛び出されてもって感じですしね。
    これはキチンとした対策を取った方が良いと思った日でした。



    16/12/09の稼働です

    今月スロ20台目
    北斗の拳 修羅の国篇
    前日275G
    367G(ART後455G)の台


    当日累計1313GでART
    投資は27k

    リセットかあ
    昨日かなり凹んでいた台なのですがね。


    勝舞魂の大量乗せあり
    16/12/09/1
    闘神演舞TURBOもあり

    しかし、あまり伸びず604枚回収→台移動
    16/12/09/2


    今月スロ21台目
    カイジ3
    450Gの台

    直ぐにレア役RUSH
    16/1209/3

    中々のレア役頻度で
    『〜欲望の沼編〜』から526G当たり
    投資は持ち玉内


    希望の船ステージにも
    エスポワール2回見つけて突入
    星5個獲得
    そして計100G上乗せ
    790枚回収→店移動
    16/12/09/4


    今月スロ22台目
    スーパービンゴプレミアム
    711Gの台

    1223Gで当たり
    投資は18k

    一回目は赤枠継続
    2回目も赤枠ですがスルー
    16/12/09/5

    188枚
    稼働終了します


    本日収支▲14800円

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門