京都四条河原町のパチンコ屋の数が激減している理由って16/12/08

    スポンサードリンク


    先にお断りを
    本日も稼働は0です。


    ぶらっと京都四条河原町に行ってみました。
    まあ勿論パチ屋も覗くわけです。
    そしてまたまた間違って5スロに座りかけましたよ。


    カイジ3の576Gはまり台。
    5スロで現金だと時間効率的にもかなり怪しいので打たなかったのですけどね。

    ふと思い出したのですが5スロがでだした頃って期待値稼働に取り入れている方結構いたのではないですかね。
    美味しい台も結構落ちているからって事だったと思うのですが。

    最近はあまり聞かないですけれどやっている方っているのでしょうか。


    あと面白いのが京都のホールの張り紙
    tattooを見せて打つ事禁止?
    これ別に良いんじゃないのって思うのですがどうなのでしょう。
    別に反対もしないけれどもわざわざ張り紙は要らないかなとは思いました。


    別の名前だったボーリング場がラウンドワンに


    パチンコ屋がほとんどなくなっていましたね。
    しかも河原町のど真ん中で
    広い広いスロットコーナーに客四人て・・・

    大丈夫なのでしょうか?


    玉の方もほぼ客数0

    ちょいと寒気がしましたね。


    ろくに稼いでもいないのに
    ステーキの塊を食って帰ってきましたwww

    明日は頑張ろうかな。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門