ブログ運営継続に対してついに苦渋の決断をしました。16/12/07

    スポンサードリンク

    今のうちに断っておこうと思います。

    前振り書けない日は気にせずそのまま稼働結果だけ載せる事にします。
    ちょっと義務感に限界を感じています。
    と、いう事で以後それでお願いします。

    ふう!
    これで気分的にはかなり楽になります。
    縛りはなるべくなくす方が良いですもんね。

    下手にこだわってやめるならこれで良いかなとの判断。

    稼働の収支だけ知りたいって人もいますしね。

    まあ、のんびり続けます。


    16/12/07の稼働です

    今月スロ19台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    0G(前日660G)の台

    321GでSGG
    16/12/07/1

    投資は12k


    メデューサモード入りで計3発
    16/12/07/2

    黄色7の6連とかで結構伸びます。
    出玉1710枚
    16/12/07/3


    かなり早い時間での日当確保
    少し遠方に行きたい所があり早々に切り上げて電車へ

    なかなか充実した時間を過ごした日でした。

    稼働終了します


    本日収支+20400円

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門