ブログ運営もハマるとゲーム並みの中毒性があります16/12/04

    スポンサードリンク

    ブログのアクセス数も期待値稼働の収支とよく似ている所があります。

    マイナスってのは無いのですが
    アクセス数のグラフが綺麗に右上がりの直線を描かないわけなのです。

    長い目で見ると明らかに上に行こうとしているなってのは分かるのですが途中に何回か谷を作るわけですね。
    これでもかってぐらい下がった時は結構凹みます。

    あとは計算式で出せないのが期待値稼働と違って怖い所です。
    コツコツ積み上げていると徐々には上がっていきますがどれだけってのは分からないのでね。

    あともう少し様子を見ていたいのですがドキドキのしっぱなしです。
    完全に今はハマってしまっていますね。

    面白いゲームに夢中になっている感じです。
    この日記もサボりたいぐらいです。

    16/12/04の稼働です
    今月スロ7台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー40G

    53G赤赤青→半月
    66G青青赤
    18G青青赤
    73G赤赤青
    127G青青赤→BT
    投資は6k

    287枚回収→台移動


    今月スロ8台目
    マジカルハロウィン5
    285G(前日143G)の台
    480G赤REG

    結界防衛ゾーン入り
    16/12/04

    55枚回収

    投資は持ち玉+2k→台移動


    今月スロ9台目
    北斗の拳 修羅の国編
    781Gの台
    799Gで当たり

    108枚回収→店移動


    今月スロ10台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー287Gの台

    423G青青赤→満月
    369G青青赤→満月
    181G青青赤→三日月
    165G赤赤青→三日月
    14G赤赤赤→満月
    193G青青赤→BT
    投資は32k
    256枚回収→台移動



    今月スロ11台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー274Gの台

    471G青青赤→BT
    投資は持ち玉+2k
    303枚回収

    14G赤赤青→BT
    430枚回収→左隣へ移動


    今月スロ12台目
    バジリスク絆
    AT1回スルー191Gの台

    これ横で見ていたのですが
    強チェリーで弦之介抜刀BCスルーだったんですよね。

    どういう事?ってチェックしてたのですがその後に巻物2回でスルー

    ちょっと打ってみようかなと思いました。

    373G赤赤青→満月ヤメ

    稼働終了します。

    本日収支▲31100円

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門