Twitterの拡散体験からブログのバズを推測16/12/02

    スポンサードリンク

    Twitter上ここと違うアカウントで呟いたのがあるですよ
    それに本家から良いねとリツートを貰ったのですよ。

    あっ!こうして拡散されるんやってプチ体験が出来ました。
    ブログも一緒で一度バズったら感覚でどういうのを書いたら良いのか感覚で掴めるのでしょうね。
    今は書いているネタをテレビで取り上げてもらえるのを待っています。
    おそらく一気に行くはず。
    それに対して着々と蜘蛛の巣張っています。

    16/12/02の稼働です


    今月スロ4台目
    バジリスク絆
    前日AT2回スルー
    本日AT1回スルー192Gの台


    今後はこういうのは3回スルーでも避けていかなければダメですね。


    464G赤赤青→BC中同色リプBT
    16/12/2/5

    投資は9k
    443枚回収



    そして今日も遠征


    今月スロ5台目
    ルパン3世 消されたルパン
    401G(ボーナスART後690G)の台


    546Gでボーナス
    16/12/02/2

    投資は4k
    66枚回収→台移動


    今月スロ6台目
    百花繚乱サムライガールズ
    一周期目4Gの台
    スルーでヤメ

    稼働終了します


    本日収支▲6600円

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門