16年12月収支と年間収支まとめ

    スポンサードリンク

    16年12月度の収支及び2016年年間収支まとめ記事です。
    日にちクリックするとその日の記事に行けるようにしてあります。

    では本題に入りましょう。
    まずは一月の収支と年間まとめをどうぞ


    収支(円)備考
    ▲700換金ギャップで負け
    ▲6600遠征エナ不発
    ±0稼働ゼロの日
    ▲31100不発
    +43900絆好調
    ▲7400新装甘デジ戦国恋姫ノーボナ
    +20400凱旋SGGで早々に
    ±0稼働ゼロの日
    ▲14800北斗修羅で痛いリセット
    10±0稼働ゼロ
    11▲2500バジリスク3発打ち
    12+15800理想的な稼働の日
    13+4000ちょい収支上乗せ
    14+20000バジリスク3好調
    15+22500好調キープ
    16+8800戦国恋姫甘デジで勝ち
    17+50400モンハン久々の大量出玉
    18▲1000ちょい負け
    19+300まどか☆マギカ2初打ち
    20+4300一台のみ稼働
    21±0稼働0の日
    22+40400天下布武2お宝台
    23±0稼働ゼロの日
    24±0連続稼働ゼロの日
    25+53000バジリスク3エンディング達成
    26+27900連勝街道
    27+2500ぱちエヴァ新台稼働
    28+18800年末ラストスパート
    29+13800駄目押しプラス
    30+2500月末超無双状態
    31+31900ラストスパート
    合計+317100



    12月収支結果
    12月日数
    31日
    16年12月度総収支
    +317100円
    1日当たり収支
    +10229円


    16年度末時点現総収支
    16年度経過日数
    366/366日
    16年度総収支
    +3,774,200円
    1日当たり収支
    +10,312円
    1月当たり収支
    +314,516円
    16年度予想年収+3,774,200円



    12月は凄かったですね。
    後半ほぼ負けていないですよ。
    11日▲2500円
    18日▲1000円ぐらいですもんね。

    さすがに今月の収支だけ見ると超上振れだと認めます。
    稼働台数がかなり少なかったですからね。
    そこまで良い台は打っていないのは確か。

    ただし、この悪かった何ヶ月間を加えてで見てもらうとどうでしょう。
    ほぼ理論値の数字に近付いていませんかね。

    かなりスランプが長かったです。
    我ながらよく耐えたなと思います。

    年間での収支は生活する上では問題なしでした。
    しかし、個人的にはダメダメな一年だったような気がします。
    後半に理由があったとはいえ稼働量が少なすぎましたよね。
    キチンとやってれば400万は優に超えていただろうと思います。

    なんとか日当が1万超えていてくれたのだけは嬉しいですね。

    さて17年度はどうなるのしょうか?

    さてさて、稼働自体は後一月半から2ヶ月は今ぐらいの少ない量になると思います。
    その後、今年の方針を確定したいなと思っています。

    今年から考えているのはこの月のまとめ記事はもう書かなくて良いかなとか思っています。
    荒れる稼働だってことはずっと言ってきていますので月の収支でどうのこうの言うのは矛盾しているかなとの考えです。
    それと一年通しての総収支を毎日載せようと思っていますので月単位ではほとんど書くことが無くなるのですよね。
    少し簡素化しようと思っています。
    あとは稼働が無い日は思い切って日記も休む。って事です。

    なにはともあれ
    約2年間ブログを無事継続できました。

    信じる信じない、真似するしないは置いといて
    何かしらの参考にはなるのでは無いですかね。

    ではこれから一年またよろしくお願いします。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門