バスタードの連載は今どうなっているのでしょうか?16/11/29

    スポンサードリンク

    現在も朝はまず必ずホールには向かっています。
    それは全く変わらず。

    そして凱旋だけはリセットは気にせずに宵越しで狙えるならガンガン攻めるようにしています。

    他の台は宵越し、リセットどちらでもなるべく期待値±0以上を条件にするようにしています。

    要は曖昧な部分を切り捨てる様にしたわけですね。
    狙い目自体は変えていないのですが低期待値でも確実に数字は積んでおこうって考えです。
    不確定要素のあるものは除いているのですね。

    しかし、不思議なものでその条件を加えるだけでかなり台が拾えなくなります。
    今まで宵越し狙いは結構危ないことをしていたのかな?

    収支も稼働台数が少ないのでそんなによくは無いけれども安定はしていますもんね。

    まあ短いスパンの話なのでどう転ぶかは分からないのですけれども。

    今は将来的に見てのブログとパチスロ・パチンコ稼働の配分だけ間違えていないことだけ願っています。
    ブログの期待値は出せませんのでね。
    分かっているはマイナスにならないって事だけです。



    16/11/29の稼働です

    パチ1台目
    タイガーマスク3
    ONLY ONE(1/256)


    投資2.5kで微妙ヤメ


    パチ2台目
    バスタード!!暗黒の破壊神
    1/159.84


    17回転で当たり単発

    投資は1k

    8回転で当たり
    16/11/29/2

    20回転で当たり

    少し回して250発貯玉ヤメ

    これの役物がちゃちく感じて仕方無いです。
    それよりこの漫画って今は連載どうなっているのですかね。
    確かかなり昔に連載誌は変わっているはずですよね。
    読んで無いのでどうでも良いですが熱狂的ファンが居てたような気がします。

    今月スロ95台目
    バジリスク絆
    前日AT1回スルー237G
    本日218Gの台

    248G青青赤→BT
    16/11/29/3

    投資は1k
    264枚回収


    稼働終了

    本日収支+2100円

    まあこんなもんでしょう。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門