新ブログ開設一月後の総アクセス数(PV)と収入の結果報告16/11/28

    スポンサードリンク

    最近はかなりパチスロ期待値稼働の量が少なくなっています。
    収入を減らしてまで力入れている別ブログも運営後約1月経ちました。

    結果はいかにって事の報告です。
    まずPV(ページビュー)です。
    まだ波が激しく30日間で総アクセス数が2万PVちょいです。

    最初の1週間はほぼ誰も見にこない事。
    《※検索エンジン自体に登録されないので流入してくるルートが無い。》

    俗にいうトレンドブログではない事。

    以上2点から考えると個人的には上出来だと思っています。

    そして収益は度々話に出していました。
    RPMが100円を優に超えています。
    これは不思議と波がなく常に達成できていますね。

    細かい数字は避けますが軽く月収入2000円は超えていたと思って頂ければ良いです。

    は??
    2000円かよwwwwwって方がほとんどと思います。

    私もこのブログをやっていたり他で色々調べたりしなかったらおそらく同じ考えです。
    しかし、実は一月目でこの数字はかなり将来に期待がもてる数字なのですな。

    これは経験則からくるものなのですが判断が間違えていなければ1年以内にそれなりの収入にはなるはずです。

    まだ手探り状態なのですが経過報告を少しづつここでしていきたいです。
    ブログをこれから始める人、行き詰まっている人の参考に少しでもなればと思います。


    16/11/28の稼働です
    今月スロ91台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー126Gの台

    481G青青赤→BT

    投資は12k
    274枚回収→台移動



    今月スロ92台目
    ロストプラネット2
    396G(前日43G)の台

    701Gで宵越し天井
    投資は持ち玉+3k
    242枚回収→店移動



    今月スロ93台目
    バジリスク絆
    AT1回スルー317Gの台


    385G青青青→BT
    投資は3k

    531枚回収→台移動
    16/11/28/1


    今月スロ94台目
    昨日AT1回スルー
    本日AT2回スルー192Gの台

    374G赤赤青→ウーハーBT
    『良いでは無いか・良いでは無いか』ボイス

    投資は持ち玉内


    対戦人数10対3ありでこう
    16/11/28/2

    いい感じに続いて
    2217枚回収
    16/11/28/3

    稼働終了します。


    本日収支+38600円


    11月は総収入が少ないけれども気分的に楽な展開が続いていますね。






    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門