ブログも人が集まれば何か収益化には出来ます。ルミナリエを見て思う16/11/26

    スポンサードリンク


    16/11/26の稼働です

    今月スロ88台目
    カイジ3
    475Gの台

    3回目のチャンス目から
    16/11/26/1

    525Gで直当たり
    投資は3k

    136枚回収→店移動


    今月スロ89台目
    バジリスク絆
    前日AT4回スルー
    本日AT1回スルー29Gの台


    61G赤赤青→BT
    投資は1k
    234枚回収→台移動


    今月スロ90台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー144Gの台

    3G連続の強チェリーで
    182G青青青→BT
    投資は持ち玉内

    今日は引きが強いな

    828枚回収
    1611/26/2

    終了後、1G目で強チェリー
    人別帳演出→赤赤青→三日月や



    本日収支+20500円


    ルミナリエ行ってきました。

    昔から毎年行っているのですけどね。
    阪神淡路大震災の時って兵庫の被害がかなり大きかったのです。
    なのでそれほど報道はされませんでしたが大阪でもかなりの揺れだったんですよ。

    天井から照明器具が落ちてきましたからね。
    性格的にそういう時の危機回避力が抜けているみたいで朝方だったのですが眠さに負け2度寝。起きてから被害の大きさを知りました。

    さてルミナリエに話を戻します
    一番最初にこれが開催された時って出店ってのが全く無かったのですよね
    確か絵ハガキか何かを売っていただけだと思います。
    飲食系なんて全く無しでした。

    それが毎年毎年どんどん収益化されていっているのですよね。
    そらこれだけの人数集まる行事化されたものならそうなって行くのでしょう。
    利権関係が気になりますけどね。

    人を集める事が出来れば何かは出来ます。
    それはブログでも一緒です。
    まず始めましょう。
    最近は本当にやる事を勧めたいと思っています。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門