不慮の事故もあり収入元は分散が安心か16/11/19

    スポンサードリンク

    電波の調子が悪いのか
    Wi-Fiに繋がらない状態が長時間。


    ふと思ったのがブログの収入がメインなら長時間接続不良とか有れば死活問題ですよね。


    一瞬寒気がしました。

    16/11/19の稼働です。

    今月スロ65台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    649Gの台


    1234G激熱からSGG
    投資は25k


    最近、SGGが単発多くてあまり結果が宜しくない
    投資もかさんで今月もピンチかな


    ところが

    ふふふ

    赤7の2連含む(恩恵分からず)
    計7回巻き戻し
    16/11/19/1

    一気にエンブレムも金色まで行きます。

    別でSGGにもう一度突入
    これは一回巻き戻し

    最終出玉3699枚→台移動
    16/11/19/2



    今月スロ66台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー164Gの台
    237G青青青→満月


    349G赤赤青→LED赤
    BC消化中
    チャンリプ後リプ同色ありでBT

    投資は持ち玉内


    胡蝶乱舞から画面割れで
    こいつならもちろん
    16/11/19/4










    BCスルーwww
    写メ撮ったのが恥ずかし過ぎる

    515枚回収
    16/11/19/5

    打ち始めたのが遅かったのですでに結構な時間に

    本日の稼働終了します。

    本日収支+45200円


    今月はなんとか形になってきているのでしょうか。
    しかしまだまだ安心できる金額ではありません。

    一応今のスロ月収支目標は15万ほどなのですがここ何ヶ月間をまとめて考えるとやはり問題あり。
    もう少し欲しいですな。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門