ブログでアフィリエイトっを実際にやってみよう。16/11/18/

    スポンサードリンク

    昨日は電車に乗ってかなりな遠出
    行きは良かったのですが帰りは行ったことを後悔していました。

    最近は電車に乗る機会が増えているのですが乗客の八割型がスマホを弄っていますね。

    見える範囲で確認すると全員がゲーム。
    老若男女に関係なくです。

    確かに面白いのは面白いのですけどね。
    でも考えてください。

    RPGをしているのならブログでも良いのでは無いですかね。

    スマホゲームはその内配信無くなると思うのですよ。
    その時に残るものは?

    城を作るのなら代わりにブログという秘密基地を作るのです。

    PVと言う名の兵力・領地と
    広告収入と言う名のゴールドを増やすのはどうでしょう?

    村人に話しかけるように他のプレイヤー(ブロガー)へリンク申請をするのです。
    (私はこれをほぼやらないですがwww)

    しかもレベルアップに
    カンストが無い青天井




    と、この下に無料ブログ作成のアフィリエイトを貼っとけば良いのかな?www






    なんてね。


    16/11/18の稼働です。

    今月スロ59台目
    バジリスク絆
    前日AT2回スルー
    本日AT3回スルー77Gの台

    216G青青赤→三日月
    58G赤赤青→三日月
    89G赤赤青→満月
    104G赤赤青→半月
    110G青青赤
    95G赤赤青→BT
    投資は14k
    620枚回収→店移動
    16/11/18/1


    今月スロ60台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー217G
    実質298Gの台
    実質393G青青赤→三日月ヤメ
    投資は3k→台移動


    今月スロ61台目
    バジリスク絆
    前日AT3回スルー184G
    本日144Gの台


    324G宵越しBC赤赤赤→BT
    投資は持ち玉+5k


    451枚回収→台移動


    今月スロ62台目
    マジカルハロウィン5
    ART0回スルー482Gの台

    662GでBIG
    投資は持ち玉内

    BIG後9Gで異色BIG
    16/11/18/2
    これってカボチャンス入らないんですね。

    トータル出玉360枚→台移動



    今月スロ63台目
    北斗の拳 転生の章
    553G868あべしの台

    785G1100あべしで当たり
    投資は持ち玉内
    335枚回収→店移動


    今月スロ64台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー208Gの台

    305G赤赤青→三日月
    81G赤赤青→BT
    投資は5k

    166枚回収

    稼働終了


    本日収支▲500円

    先月も18日は収支▲500円でした

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門