解析は解釈違いで大負けのトリガー16/11/17

    スポンサードリンク

    16/11/17の稼働です


    今月スロ57台目
    バジリスク絆
    前日AT2回スルー
    本日AT2回スルー83Gの台

    174G青青青→三日月

    1Gで弦之介の抜刀時(チャンリプ)でBC当たらず。
    モードC確定?

    これずっと考えていることがあります。

    まず連続演出突入時にって書いて居ますので
    巻物引いた時ならその演出ってだけの可能性があるわけなのですよね。

    レア役後に抜刀演出から連続演出入りもあるわけですから少し意味合い変わりますよね。

    またこの巻物でモードCに上がりましたよって示唆なら解釈変わりますよね。

    解析的にはどのようにとでも取れる書き方だと思います。

    だとしたらモードBの可能性もあるわけですし場合によってはモードAってことも十分考えられるのです。
    なので予測テーブルの幅も変わります。


    127G赤赤青→三日月
    40G青青赤→三日月
    482G赤赤青→三日月
    42G青青赤→三日月
    506G青青赤→BT
    投資は37K


    久々に結構な投資額

    825枚回収
    16/11/17

    続行か悩みましたが確実性を取りヤメ



    今月スロ58台目
    天下布武3
    前日143G
    本日現在235G(ノーART628G)の台

    474Gで宵越し天井
    投資は持ち玉内
    138枚回収


    稼働終了しました。

    ▲25000円


    稼働量も収支も中途半端で色々考えさせられますな。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門