ブログ名って実はとっても大事なんです16/11/14

    スポンサードリンク

    ブログ名って実はすごく大事なのですよね。

    開設する時はいわゆる自分の城なわけですから色々な思案を重ねて名付ける訳です。

    そして愛着もあるから最初は記事作成も頑張ります。
    でもある日に気付く訳ですよ。
    失敗したことにwww


    ここのブログ名は
    『お気楽無職生活者入門』です。


    この中で一番引っ掛かる検索ワードってなんだと思いますか?

    それは
    1位・・・無職
    2位・・・入門なんですよ。

    この2つに組み合わせての検索がかなり多いのですね。

    『無職収入』・『バジリスク入門』とか
    スロプロ入門』とかです。


    『お気楽無職』も何故かかなり多いです。


    かなり前には
    『海苔衛門 嘘』とか←なんだよこれwww

    あのね。
    ハッキリ言いますが一度だって収支で嘘ついたことは無いですって。

    そら単純な記入間違いなら指摘されていないのでもいくつか気付いて記事アップ後に修正しているのとかもありますよ。

    嘘つくならもっと収支上げて書くし笑
    こんな中途半端な結果書いて読み応えも何もないがな。


    まあ、そんなこんなでブログ名付ける時は検索エンジンに対しても考えて付けるのが正解だと思います。

    全くの趣味でやっているのなら良いのですが
    たくさんの人に読んでもらうには必要では無いですかね。

    もしこれから始めるって方は頭の片隅にでも



    16/11/14の稼働です

    今月スロ52台目
    カイジ3
    382G(前日118G)の台


    743G当たり
    投資は14k


    228枚回収→台移動

    今月スロ253台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー116Gの台

    224G青青赤→三日月
    30G青青赤→満月
    10G赤赤青→三日月

    タイトルカットインから

    16/11/14/1
    93G赤赤赤→BT

    投資は持ち玉+1k
    493枚回収→台移動



    凪のあすから
    総回転数2167
    BIG9回(1/240)
    REG6回(1/361)
    合算ボーナス15回(1/144)
    現在333Gの台

    本日新装のこの台
    微妙なのですが店的に一番下は無いと思うのです。
    自分の考えている確率に下がるまでは追いかけて見ます。

    技術介入も
    自分の目押し力で十分結果出せる仕様ですのでね。


    456G青青BAR
    16/11/14/3

    369G赤BIG
    投資は持ち玉+追加3k
    86G黄黄BAR
    74G赤赤BAR


    ちなみにふと思い
    こいつの口を触ると喋りましたwww
    触るたびにセリフも変わります。
    16/11/14/4

    318G赤BIG
    投資は追加3k

    73G青青BAR
    76G黄黄BAR
    8G黄黄BAR
    16/11/14/2


    この台
    自分からすると演出のバランスは好きでないですね。


    403G赤赤BAR
    追加5k

    133G黄黄BAR
    46G青青BAR
    76G赤BIG
    100G黄BIG
    15G赤赤BAR
    218G黄BIG
    247G赤赤BAR

    追加1k276Gでギブ


    終了時点で
    総回転数4809G
    BIG14回1/343
    REG17回1/282
    ボーナス合算31回1/151


    REGと合算で粘って見たのですが
    またまた結果出ず

    疲れたってのが正直な感想
    別ブログのネタ集めている方が期待値あるかも・・・

    本日の稼働終了します


    本日収支▲27200円

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門