稼働と副業との時間配分バランスを間違えると将来の資金パンクの原因に16/11/10

    スポンサードリンク

    この日は夕方に用事があったので朝から遠征
    初めて入る店に。

    16/11/10の稼働です


    今月スロ37台目
    鉄拳3
    481G(前日不明)の台


    ふむふむ、
    なかなか良い感じでは?









    5スロだったの巻www

    サンドにお金入れてから気付いたっす
    あの色違いのコイン出てきた時の私の顔を見せてあげたかった
    (๑>◡<๑)

    仕方がないので消化

    640Gで宵越し天井
    20161110235021f14.jpg


    投資は2k

    236枚回収

    終了後背景赤なので
    続行しますか。


    スルーで残りコインは
    換金するには少な過ぎ


    仕方がないので日頃打つ機会のないコイツに










    『コクッチーマスターズ』
    201611102350236b5.jpg

    勿論、設定も入っている訳もなく
    全飲まれ

    『コクッチー』シリーズ
    当たった事が一度もないです。

    今日はもうヤメ
    稼働終了します




    本日収支▲2000円


    さすがに稼働量が少な過ぎますね。
    正直なところ最低日に平均5台くらいは消化しておきたい。
    それでも打っている台が打っている台です。
    かなり荒れるのは必須

    一年ぐらいでほぼ平均値になってくれたらまあ最低限の生活は維持出来るので御の字。
    あとは別でやっている事で底上げって計算になるのですが今の状態では先が見えずです。

    真面目に稼働との配分を考えなくてはですな。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門