ブロガー稼業は地道にでも続けていけるジャンルを選択すべき16/11/09

    スポンサードリンク

    今からスロット解析のブログを初めても儲からないか?
    たまにこれの話題を見たりしますね。

    これに対する私の見解は

    『金額による』です。

    サーバー借りてきて独自ドメインも取ってお金をかけてやるとしますよね。
    真面目にやっててこの投資を下回る事はないはず。
    なので儲からないことはないと思います。
    プラマイならマイナスは無いって事です。


    確かにジャンル的に飽和状態にはなっていますよね。
    これは先駆者達が情報をばら撒いて自分の首を絞めてしまったからでしょう。
    儲かるって皆が飛びついてしまったのですから仕方がない。

    でも、うちみたいに稼働日記主体のブログでも検索からまだまだそれなりにくるのですよ。
    絆がらみと転生・凱旋を含んだワードですね。
    解析専門なら記事ごとのタイトルにももっとワードとして使われるのですから新規でも検索されますよ。
    あとは忍耐だけだと思います。
    すぐには結果が出ないですので地道に続けていれば必ず2年後3年後に自分の財産にはなるはず。

    自分は地道に続けていけるものがあるならどんなジャンルでもやるべきだと思います。
    コツコツ記事を作ってやっていれば必ず結果はついてきます。


    16/11/09の稼働です。


    今月スロ36台目
    バジリスク絆
    前日AT6回スルー
    本日AT1回スルー45Gの台


    まあ、リセットでしょうね。
    でもいっちゃいますwww

    75G赤赤赤→三日月
    67G赤赤青→満月
    52G赤赤青→三日月
    58G赤赤青→BT


    うわー
    嫌な所で当たっちゃいました。
    宵越しならテーブルN
    法則的にも当てはまるのですが宵越し狙い時はかなり精度が落ちるのですよね。

    投資は5k
    434枚回収


    続行25G赤赤青→BT
    163枚回収

    稼働終了します

    本日収支+6700円


    さて、ブログネタ取材に行きますかな。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門