稼働台数が少ないと収支への影響大16年11月度出玉ランキング

    スポンサードリンク

    毎月のパチスロ稼働の中で出玉2000枚以上を紹介するコーナーです。

    稼働自体が少なかった11月
    大量出玉が一台あるだけで収支はかなり変わります。


    さて結果はいかに

    16/11/08 アナザーゴッドハーデス2028枚
    16/11/08/4
    ハーデス久々のゴッド降臨


    16/1128 バジリスク 2217枚
    16/11/28/3
    見せ場は完全勝利のみでも出玉が伸び



    16/11/19 ミリオンゴッド 神々の凱旋 3699枚
    16/11/19/2
    SGG2回初当たりの巻き戻し計8発で


    台数は3台のみ

    相変わらずパッとしない出玉
    しかしながら稼働台数の割には十分な収支だったと思います。


    平均値から見ると一台少ないかなってぐらいなのですよね。
    今年もあとひと月。
    今の稼働配分でもう少し様子をみたいと思います。


    最後の月ですので5000枚以上が何回か欲しいですよね。
    その前に台数を稼がないとダメかな。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門