現在の期待値稼働・ブログ収入に対する考え要約16/11/08/

    スポンサードリンク

    やっとキチンと話ができる状態になったみたいなので説明しましょうかね。


    現在の稼働に対する考え方。
    今までは台を拾えずに徘徊をするくらいならって考えの上で考え出された稼働でした。

    期待値が高いものを拾う方が収支が安定するのは当たり前。
    そんな事わざわざ説明する必要ない事だと思っています。

    収支の安定は必ず台を拾えてって事が前提での話になる事も分かってもらえると思います。
    いくら安定しても拾えないならそれは絵に描いただけのもの。
    机上の計算でしかない訳です。

    なのでやってきているのはそれなら低い期待値でもいいからかき集めて月トータルで必要期待値稼げたら良いではないかって稼働法なのですね。

    そのため私は稼働をしに行って台が拾えないって事がほぼない訳なのですよ。
    それでも使用店舗全て回っても無理な時ってやはりあるのですね。

    そんな時はあと1周あと2周って見つかるまでまたまた店舗回りしていたのですな。
    要はその時間をきっぱり別ブログの記事作成のために使うって変えただけなのです。

    拾えない場合は即台探しをやめて別の【期待値?】稼ぎにシフトチェンジって方法です。
    基本は今までとなんら変えているつもりはありません。

    まず稼働には行きます。
    拾えるのならもちろん稼働重視。
    拾えない時点で即稼働終了ってこう決めただけです。

    別ブログの収入なんて正直まだまだどうなるか分かりません。
    しかし結果が出そうなら今まで使っていた無駄な時間をそちらに回せないかって事です。

    元から言っていたプラスアルファの収入の増やし方そのものだと思うのですがね。
    話を変に捻じ曲げられるといちいち説明の必要がいるので落ち着くまで説明待っていました。
    あくまで今はまだスロ重視で考えています。


    16/11/08の稼働です

    今月スロ31台目
    北斗の拳 修羅の国篇
    699Gの台


    1107Gで当たり
    投資は10k

    446枚回収→台移動



    今月スロ32台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー27Gの台

    54G赤赤青→BC中同色リプ
    朧『まだです』→BT
    投資は持ち玉内

    朧背景スタート
    714枚回収
    16/11/08/1



    今月スロ33台目
    アナザーゴッドハーデス
    670G(前日117G)の台

    1264Gで当たり
    投資は21k


    消化中に久々ゴッド降臨
    16/11/08/2
    ハーデスは9ヶ月ぶりぐらいじゃないですかね。


    そして宝石3連
    16/11/08/3
    恩恵は通常時のみ
    無駄引きwww

    これ単純計算でもすごい確率なんですけどね。


    ゴッドストック3個分も
    嫁50
    犬110
    犬50と最悪


    しかし、上乗せそれなりで

    出玉2028枚→店移動
    16/11/08/4

    まあ良しでしょう。


    今月スロ34台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー289Gの台


    382G青青赤→三日月
    263G赤赤青→満月
    121G青青赤→満月
    176G赤赤青→BT

    投資は19k
    1489枚回収
    16/11/08/5


    終了後ステージ甲賀弾正屋敷で続行

    219G青青赤→ウーハー付き
    投資は持ち玉内

    650枚回収→台移動
    16/11/08/6


    今月スロ35台目
    沖ドキ
    天国3回スルー706Gの台

    786GでBIG
    投資は持ち玉内

    16GでBIG(特殊音付き)
    7GでBIG
    出玉580枚
    16/11/08/7


    稼働終了します


    本日収支+54700円


    ふう!!!

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門