ブログを始めるだけならPCでなくタブレットで十分16/11/04

    スポンサードリンク

    ブログを始めようかなって方いてますかね。
    その為にパソコンでも買おうかなって悩んでいるならアドバイスを

    これはあくまで個人的な感想です。
    購入理由がスマホではなあとブログやるためだけとします。


    まず要らないですよwwww
    おそらく無駄遣いになると思います。

    他の用途もとお考えならそちら優先の機種選びをしましょう。
    自分がもし次買うならタブレットで十分かなと思います。

    文字打つのに不便なら後付けでBluetooth効くキーボード買えばいいだけと思います。
    ブログを普通に運営するだけならハイスペックPCは要らないですよ。

    中古で安いタブレットで練習で良いんじゃないですかね。

    自分はPCも使いますが最近は新しいブログもiPadで済ませています。
    何も困らないですよ。
    って話。(๑╹ω╹๑ )

    16/11/04の稼動です


    今月スロ16台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー237G
    実質283Gの台

    1G目で弦之介抜刀
    チャンリプで激アツ
    16/11/04/1

    241G青青赤→三日月ヤメ
    投資は1k


    今月スロ17台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー47Gの台

    駿府城経由で
    474G赤赤青→BT

    投資は14k
    1316枚回収→台移動
    16/11/04/2


    今月スロ18台目
    ロストプラネット2
    342G(前日112G)の台


    632Gで宵越し天井
    投資は持ち玉内

    ART中なんか熱そうな演出で超弩級

    これの下が
    16/11/04/3

    これで
    16/11/04/4







    継続のみwww

    149枚回収

    本日の稼働終了

    本日収支+9900円


    早上がりで別ブログの資料集めに行きましたよ。
    もう一個の方は現在もうアクセス数がここと変わらないです。
    本当にこの2年間何やってたんだろうと思いますwwww

    そしてもう1つブログで扱えそうな良いジャンルを見つけました。
    書く材料も永遠に困りそうにないもの。

    一応ブログとは言っているのですが
    どちらかというとHPみたいなものです。
    自分の感想はほぼ入らないので文章自体はかなり楽。

    ただしネットで拾えるものでだけでないもの
    ネタ探ししている方はここらを参考してみてください

    私は先ずは来年一年続けてみますよ。
    ここと合わせて計3ブログで3万PV/1日オーバーすればスロはほぼ打たない兼業状態に入れます。
    そうすると記事書くことに専念でき益々の好循環。
    まあ、そう上手くはいかないと思いますがねwwww




    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門