旅打ち?そんな事している収支では無いのですがね。16/11/01/

    スポンサードリンク


    今月は別ブログとの兼ね合いで拾えない日は即遠征と考えています。


    収支的には問題出て来ますが
    今更、少々金額下ブレでもいいでしょ。

    ちょい旅打ちっぽくなると思います。



    16/11/01の稼動です



    今月スロ1台目
    北斗の拳 修羅の国篇
    前日540G
    本日ノーART総回転数499G
    現在156Gの台


    181Gでボーナス
    16/11/01/1

    投資は1k

    ヒョウに勝利で無事ART

    369枚回収


    今日はなんか混んでるな
    満席で全く台も見付からず。


    当初の予定通り
    別ブログの取材がてらブラブラすることにします。


    取材も画像もそれなりにこなし
    それなりに大きめなホールにたどり着きます。

    ここ1店だけで電車使ってでも来る価値あるかな?ってぐらいの規模。

    自分の打ち始めなら打つ台困らないかも
    っていうか貯玉一店に絞れるよね。

    でも他は地元のだから無理か?
    そうするとますます資金分散だなwww


    とりまつぎから免許証だけは持ち歩いておこう!



    今月スロ2台目
    ルパン三世 消されたルパン
    40G(ART・ボーナス後591G)
    前日不明の台


    245Gで当たり
    16/11/01/3

    投資は5k

    出玉197枚


    折角なので映画でも見ようと
    確認しましたが観たいものはなし


    取材も諸共終了します。


    本日収支+6500円

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門