収支が悪いと服を買うのも悩んじまう!16/10/28/

    スポンサードリンク

    久々に服を買いましたよ。

    ズボンが一気に破れてしまい
    さすがにローテーション出来ない本数になってしまいましたのでね。

    アウターはいくつもあるのでインナーだけこれからの季節用に数枚購入。
    今はあんまお金使いたく無いのですがね。
    (΄◉◞౪◟◉`)

    16/10/28の稼動です


    今月スロ180台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー116Gの台


    188G赤赤赤→BT
    投資は3k


    強チェリー紫エフェクトからのフリーズ
    16/10/28/1

    このPBC中に上乗せ三発

    適当に続いて
    1658枚回収
    16/10/28/2

    継続率でのがほとんど無く

    ホントいやんなるわ











    でも勝ったから

    帰ろ(΄◉◞౪◟◉`)


    本日収支+30700円

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門