ネットの不正請求,アダルトサイト等からのでは65歳以上からの相談がかなり多いらしいです

    スポンサードリンク

    ネットの不正請求が相変わらず無くならないみたいですね。
    アダルトサイト等からのでは65歳以上からの相談がかなり多いらしいです。

    ええぇ~ですよ。
    これってそういうの見てた事実があるから悩むのですよね。
    65歳でまだ興味があるのですか?

    自分もその年になったらそんな『○○ジジイ』になってしまうのですかね。
    一体いくつまでそういうのってあるものなのでしょうな。


    てか、これの原因てスマホの復旧らしいですよwwwww
    家ならPCで観ますよね。
    家でワザワザ隠れて観るのですか?違いますよね。
    家ではなく外で見ているのでしょうかね。
    じゃあ外ってどこなのでしょう。


    ある意味これ怖いですよね。
    仕事場で観ているのですか?仕事しろよ。
    カフェで観ているのですか?コラコラwwww
    歩きながら?バカ過ぎるだろwww

    どこでみてるんだ???
    う~ん、気になる。


    もしかしたら






    あなたの隣でwwwwwwww

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門