灯台元暗しブルーオーシャンはそこにある事に気付いてないだけかも16/10/27

    スポンサードリンク

    最近もう1つのブログの話ばっかりしていますな。
    これマジでヤバイんですよ。

    レンタルサーバーと独自ドメインにしてまだ5日
    もうすでに収益発生していますからねwww

    記事数はまだ10件だけです。
    しかも内容は誰でも書けるもの。
    ここって形になるまで1年余裕でかかりましたよ。
    と言っても知れていますがねwww


    案外まだまだブルーオーシャンはあるのかも

    このブログは今の調子でのんびり行きます。
    ひと月後が楽しみだ(๑╹ω╹๑ )

    16/10/27の稼働です。


    パチ1台目
    CR牙狼〜闇を照らす者
    350回転の台


    454回転
    赤GARO保留外れ
    16/10/27/1

    710G保留逆エンブレムから
    16/10/27/2

    当たりで4連
    16/10/27/3

    投資は13.5k


    ちょい回しましたが微妙ヤメ
    あまり使わない店なので交換します。

    収支+9.5k



    今月スロ179台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー143G

    264G赤赤赤→三日月
    121G赤赤赤→満月
    13G青青赤→三日月
    142G赤赤青→BT
    投資は9k


    城背景ありで
    16/10/27/4

    1323枚回収
    16/10/27/5


    よしよしです。











    で、帰ろ(΄◉◞౪◟◉`)


    本日収支+27200円

    やる気なしですばい。
    気分的にもチョイとリセットしたいですね

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門