『天使にラブソングを』はオススメ映画『I Will Follow Him』を聞いて鳥肌が立つほど感動

    スポンサードリンク

    いきなりなのですが私のお勧め映画は

    『天使にラブソングを』です。

    公開は1993年4月17日
    自分はDVDで観たのですがね。


    ウーピー・ゴールドバーグが主演でデロリス役です。


    自分はメアリー役のウェンディ・マッケナがもうツボに入って仕方なかったですね。
    全然タイプではないのですが一時期は一押しでしたよ。


    『I Will Follow Him』を聞いて鳥肌が立つほど感動しましたよ。

    ほかの挿入歌は
    『Hail Holy Queen』
    『My Guy』
    『 Rescue Me』
    『Just A Touch Of Love』
    『Gravy』

    シリーズには二作目もあるのですがまだ観ていません。


    なぜか?

    1作目があまりにも素晴らしすぎて続編が駄作だとショックが大きすぎるかなと・・・


    ミュージカルっぽいのが好きなのですが
    『天使にラブソングを』は自分の中では一番の作品です。

    もし観るモノを探しているなら

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門