内容は薄いのだろうけど観たい映画とアンハサウェー主演DVD買いました。16/10/24/

    スポンサードリンク

    DVDを3本ほどまとめ買いしました。
    うふふふふです。

    いたって普通のですよ。

    『ウルフ オブ ウォールストリート』
    『プラダを着た悪魔』
    『レオン』の3本です。

    3本で3000円になるので無理やり入れたのもあります。

    『レオン』ですね。
    筋書き見たのですがどうなのでしょう。
    アクション?

    まあ、時間があるときに観ましょう。


    『プラダを着た悪魔』はアン・ハサウェーが出ているからですね。

    『マイインターン』
    『レミゼラブル』で結構好きになっちゃいました。


    『ウルフ オブ ウォールストリート』
    内容的には薄いんだろうなと思いつつても前から観たかった作品
    これを買うために他の二本を買ったみたいなものです。

    しかし観る時間が作れるのでしょうか。
    そちらが心配です。

    今、別ブログ記事作成と修正でめっちゃ時間使ってますのでね。



    16/10/24の稼動です。

    今月スロ170台目
    バジリスク絆AT
    3回スルー118G


    227G赤赤青→三日月
    174G赤赤赤→満月
    39G→満月
    189G青青赤→半月
    57G赤赤青→BT
    投資は10k

    1487枚回収
    16/10/24/1



    パチ1台目
    牙狼(闇を照らす者)1/319.68
    127回転の台


    298回転で当たり
    魔戒チャンス入りで計2連
    16/10/24/2

    投資は8k
    ちょい回し続行は無理と3250発貯玉ヤメ
    16/10/24/3

    現在15時半です。

    よし









    帰ろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    本日収支+24800円


    やる気が出ずで退却

    給料日前で珍しくどこもガラガラでしたよ。
    今月はもう消化試合でと思っています。

    来月から気分一新と言うことで
    月末までのんびり稼働でいきたいと思います。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門