NGワードを増やすとコメント欄はホントつまらなくなるんだけどな。16/10/17/

    スポンサードリンク

    実はブログにすげー便利な機能が付いていたのですな。

    ちょいと探したい記事があったので1つ1つ見ていかなければダメなのかなと思ったのですよ。
    しかし簡単に見つける方法があったのですね。

    訂正がすごく楽でしたよ。
    ついでにコメントにも使えるみたいです。
    なので自分の中でダメだと思ったワード含むものは片っ端から検索して消去しました。
    前後の流れを見ないで消したのでおかしくなっているかもです。


    16/10/17の稼働です


    パチ1台目
    天才バカボンV!V!バカボット
    (1/99)


    昨日の台がどうしても気になりもう一度試打することに


    保留赤の雷雲モードから
    16/10/17/1

    43回転で2連
    16/10/17/2

    投資は2k


    保留てんとう虫から
    16/10/17/3

    89回転で3連(16R1回)
    16/10/17/4


    65回転で単発


    254回転に赤保留
    天才ゾーンから4連

    55回転からタリラリラ〜ンボーナスで2連
    16/10/17/5


    75回転から単発


    108回転に赤保留
    雷雲モードから6連
    16/10/17/6


    107回転にいいのだコンボから3連


    106回転で単発

    最後25回転/1kまでまた落ちましたよ。

    時短中の玉減りも入れるとちょい不安で
    402回転まで回して3500発貯玉ヤメ
    16/10/17/7


    稼働終了します。


    本日収支+12000円

    16Rが回数あと一回でもあれば良かったのですがね。

    久々の長時間玉稼働
    土日祝日にこれが出来るとかなり助かるのですが最近は打てる台がほぼ無し。

    うーん、厳しい。



    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門