継続は力なり、蓄積した記事が多いほどアクセス数の爆発力は大きくなる・・・はず16/10/14/

    スポンサードリンク

    最近グーグルの検索ロボットが全く巡回に来なくなっているのですよね。

    これは何かと言うとこのブログに何が書かれているかを調べに来る自動巡回装置なのですよ。
    これによって検索されるかされないかは変わりますのでブロガーにとっては死活問題。
    毎日最低一回は記事上げると来ていたのですがね。
    多ければ日に何百?って来ていたんですよ。

    なにかやらかしてしまっているのでしょうかね。
    全く来ないって事は無いのです。
    たまに『あっ悪い!忘れてたわ』って来ます。

    こういう時はすぐ調べなければいけないのでしょうが対策もせず。
    とりま【ping送信】だけもう一度見直してみました。
    これ騙して間違えた送信先書いているブログがあるみたいなので気おつけてくださいね。
    ペナ受けて帰ってアクセス数下がる可能性ありますよ。


    記事もまた増えているでしょうし来年にでもまた考えましょう。
    その方が問題があったのなら直した時の爆発力が凄くなりますしね。

    ん???そうなのか?(๑╹ω╹๑ )


    16/10/14の稼働です。


    今月スロ99台目
    バジリスク絆
    前日AT2回スルー
    本日AT2回スルー70Gの台

    174G赤赤青→満月
    139G赤赤青→三日月
    193G赤赤赤→BT
    投資は13k
    168枚回収→店移動



    今月スロ100台目
    カイジ3
    320G(前日129G)の台

    733Gで当たり
    投資は16k
    216枚回収→店移動


    今月スロ101台目
    ゴッドイーター荒神ver.
    215G(前日192G)の台

    444Gで当たり
    投資は8k
    七ダブル揃いで100Gスタート
    296枚回収→台移動



    今月スロ102台目
    バジリスク絆
    前日AT0回スルー163G
    本日181Gの台

    287G赤赤赤→三日月ヤメ
    投資は持ち玉内→台移動


    今月スロ103台目
    デッドオアライブ5
    前々日268G前日33G
    本日459Gの台


    619Gでボーナス
    投資は持ち玉+1k


    これCZ中のボーナスなんですよね。
    もちろん確定ですよね?

    白七揃いから桜花爛漫もあり

    597枚回収→台移動
    16/10/14/1



    今月スロ104台目
    北斗の拳 修羅の国篇
    162G(ART後734G)の台


    270Gで天舞の刻
    これが闘神演舞TURBO
    16/10/14/2

    そして神拳勝舞魂6個でARTスタート
    569枚回収→台移動
    16/10/14/3


    今月スロ105台目
    北斗の拳 修羅の国篇
    271G(ART後782G)の台


    1316Gで当たり
    投資は持ち玉内
    112枚回収→店移動


    今月スロ106台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー56Gの台

    134G青青赤→BT
    投資は3k
    253枚回収→店移動



    今月スロ107台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    319G(前日398G)の台

    1102Gで当たり
    投資は34k
    単発出玉372枚


    時間は19時前稼働終了します


    本日収支▲44800円


    今日の稼働でのマイナスは痛いですな。

    台数はこなせているので良しとしましょう。
    この不調さで記事継続して書いているのが自分でも不思議ですな。

    皆これでブログやめるのかな?
    同じ時期に始めたブログがいくつか更新止まっていますからね。
    自分はまだまだのんびりでも続けますよ。

    ある意味熱烈なファンが居ますからwww

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門