糖質制限ダイエットの回転寿司でシャリ残しの対策と利益修繕及び集客アップ法16/10/12/

    スポンサードリンク

    回転寿司でのシャリ残しが結構有るみたいです。

    あれって目に見える位置でやられると食欲が失せます。
    要は残飯の山を見せられている訳ですからね。

    ラーメン屋で麺全部を小皿に出していやがる奴がいてましたよ。
    店の人にも失礼だろうが!!

    食べ放題のピザ屋でも具のところを二口ほど食べてあとは全部残すってのをしていたカップルが居ました。
    2人居るならどちらかはおかしいと思わないのかあ?

    回転寿司のは糖質制限ダイエットでらしいですよね。
    自分は最低限は取るべきだと思いますよ。
    全く必要のない栄養素では無いはずです。
    これはそのうち廃れるのではないですかね。

    もしずっと続くなら回転寿司業界もコメ抜き専用皿とその金額設定を少し下げたらどうでしょうか?
    無駄な廃棄も無くなるし金額で客数増えるかもです。



    16/10/12の稼働です

    今月スロ84台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    542G(前日147G)の台

    リセットでお願いします。

    902Gで当たり
    投資は16k
    出玉372枚→店移動


    今月スロ85台目
    バジリスク絆
    前日AT1回スルー
    本日AT2回スルー164Gの台

    282G赤赤青→BT
    投資は4k
    796枚回収→台移動
    16/10/12/1


    今月スロ86台目
    カイジ3
    445Gの台

    595Gで当たり
    投資は持ち玉内
    221枚回収→台移動



    今月スロ87台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー155Gの台

    504G赤赤青→満月
    35G青青赤→三日月
    11G赤赤赤→満月

    タイトルカットインから
    97G青青赤→BT
    投資は持ち玉内
    485枚回収→台移動


    今月スロ88台目
    アナザーゴッドハーデス
    681Gの台

    718GにHELL ZONE黄色であっさり当たり
    投資は持ち玉内
    出玉270枚→台移動


    今月スロ89台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    148G(前日583G)の台

    917Gで宵越し天井
    投資は持ち玉+20k


    途中SGGありで巻き戻し一回
    16/10/12/2

    そしてもう1発激熱からSGG
    これも巻き戻し一回

    出玉2298枚→店移動
    16/10/12/3


    今月スロ90台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー165G

    365G赤赤青→満月
    36G赤赤赤→満月
    223G青青青→BT
    投資は14k
    940枚回収
    16/10/12/4


    稼働終了します

    本日収支+16900円

    朝の凱旋をどれだけ打てるかでかなり収支がが変わるのかなと考えています

    朝一の凱旋が無い場合は一気に期待値平均が下がるはずなのですよね。

    絆0スルー・その他ゾーン狙いも台数に入れると計算では
    最低1200〜1500円/1台ぐらいで落ち着くはずです

    時給では2000円切るかもです。
    朝一だけではなく凱旋・ハーデスを何台絡めるかでかなり数字が変わると思います。

    今後の事を考えると色々調整も必要になっていくでしょう。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門