ロストプラネット2メダルが赤16/10/11/

    スポンサードリンク

    期待値の取り方を研究する上で自分にかなりのヒントを与えてくれている方が2人います。

    自分がモヤモヤと形に出来ていないものの答えをおそらく既に見付けているであろう方たちです。

    この二方はツイッターでフォローさせて頂いています。
    その1人が変なのに絡まれていましたよ。

    内容も内容なのですが絡んできている方の肩書きにびっくり。
    元衆議院議員とどっかの元市会議員なんですよね。

    しかも、すげえ低俗な単語使ったツイートしているのですな。
    元なんとかってのは偽称であって欲しいレベルです。
    てか偽称で間違いないでしょう。

    的確に指摘しているのなら良いのですが言っていることが全く意味不明。
    なんでそんな解釈になるのか?って感じです。
    文章から本質を分析する能力が無いのでしょう。

    もしくは自分が住んで居る狭い狭い世界の視野からでの意見。

    いちいち説明も訂正も面倒でしょうし読解力のある第三者なら分かってくれるはず。
    まあ相手にしないのが正解なのでしょうな。




    16/10/11の稼働です

    今月スロ77台目
    バジリスク絆
    前日AT3回スルー199G
    本日真っ新の台

    185G青青赤→満月
    24G青青赤→満月
    56G赤赤青→満月
    69G青青赤→半月
    78G青青青→BT

    投資は9k
    376枚回収→台移動


    今月スロ78台目
    北斗の拳 修羅の国篇
    前日432G
    本日総回転431GノーART
    302Gの台

    477Gで天舞の刻
    投資は持ち玉内で続行

    385GでART
    投資は持ち玉+3k
    85枚回収→台移動



    今月スロ79台目
    北斗の拳 修羅の国篇
    120G(ART後779G)の台

    545Gで当たり
    投資は持ち玉+9k
    112枚回収→店移動


    今月スロ80台目
    北斗の拳 修羅の国篇
    290(ART後673G)の台

    403GでART
    投資は4k
    265枚回収→台移動


    今月スロ81台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    611Gの台

    1012Gで当たり
    投資は持ち玉+8k
    出玉682枚→店移動
    16/10/11/1



    今月スロ82台目
    ロストプラネット2
    437G(前日48G)の台

    700Gで宵越し天井当たり
    投資は6k

    73枚回収

    500Gでのメダルが赤だったので追いかけます。
    これいまいち細かく把握して無いのですが







    多分大丈夫






    なはずwww


    で18Gでゲットレディ最終まで行きやったりました、
    16/10/11/2


    フリーズゲット?
    と思いましたが違うみたいですな。

    麗隊集合でしたが伸びず
    16/10/10/3

    294枚回収→店移動



    今月スロ83台目
    アナザーゴッドハーデス
    675の台

    1167Gで当たり
    投資は18k
    出玉434枚

    稼働終了します



    本日収支▲25300円

    う〜ん、厳しいです。
    相変わらず不発続き
    取り敢えず今月200台は回してみましょ。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門