間違いは隠さず潔く訂正するのが他の事への信用に繋がると思います。16/10/10/

    スポンサードリンク

    朝、凱旋狙い台が一つの店に3台
    余裕と思いきやピンポイントで全ておさえられます。

    座り方的にも完全に狙われての事。
    今までは見向きもされなかった前日G数でこれ。
    以前とはかなり状況も変わって来ていますな。


    16/10/10/の稼働です

    今月スロ66台目
    バジリスク絆
    前日AT3回スルー176G
    本日真っ新の台

    223G青青赤→BT
    投資は7k
    146枚回収→店移動


    今月スロ67台目
    バジリスク絆
    前日AT3回スルー
    本日AT1回スルー37Gの台

    379G赤赤青→ウーハー付きBT
    投資は12k
    561枚回収→台移動
    16/10/10/1



    今月スロ68台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー227Gの台

    508G青青赤→満月
    132G赤赤青→三日月
    64G赤赤青→満月
    58G青青青→満月
    109G青青赤→三日月
    20G赤赤青→弦之介1000人撃破せよスルー

    キチンとテーブルNの法則当て嵌まっていますな。
    宵越しを絡めないなら今の所的中率100%です。
    毎回答え合せではなく9・10回目BCで当たって欲しいですよね。


    駿府城から147G赤赤赤
    投資は持ち玉+9k
    1028枚回収→続行
    16/10/10/2

    41G赤赤赤→BT
    399枚回収→店移動




    今月スロ69台目
    戦姫絶唱シンフォギア
    332G(前日344G)の台



    507Gでシンフォギアラッシュ
    投資は6k
    40Gスタート
    129枚回収終了しそうでしたが引き戻し
    140G上乗せ
    16/10/10/3

    397枚回収→店移動


    今月スロ70台目
    バジリスク絆
    AT5回スルー39Gの台

    165G赤赤青→BT
    投資は5k
    372枚回収→台移動


    今月スロ71台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー0Gの台

    109G青青赤→三日月
    216G赤赤青→半月
    14G青青赤→BT
    投資は持ち玉+1k

    朧背景スタート
    1発目で城背景
    690枚回収→台移動
    16/10/10/4


    今月スロ72台目
    バジリスク絆
    AT1回スルー295Gの台

    433G青青赤→満月ヤメ


    今月スロ73台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー48Gの台

    101G青青赤→ウーハー付きBT
    投資は2k

    久々の無双一閃はスルー
    762枚回収→台移動
    16/10/10/5


    今月スロ74台目
    ルパン三世 消されたルパン
    111G(実質875G)の台

    999Gで当たり
    投資は持ち玉内

    タイプ高確から無事ART
    16/10/10/6


    異空間からエクストラボーナス

    次が地底都市からエクストラボーナス
    トレジャーラッシュでもエクストラボーナスとかなんやらかんやらで

    1092枚回収→台移動
    16/10/10/8


    今月スロ75台目
    ルパン三世 消されたルパン
    141Gの台→169Gでヤメ店移動


    今月スロ76台目
    天下布武3
    84G(ART後922G)の台

    171Gで天井覚醒
    投資は5k

    前の機種よりコイン持ち悪くなってますよね。

    しかも準備中が長過ぎて
    獲得枚数5枚のみwww
    16/10/10/9


    稼働終了します。

    本日収支+35700円


    天下布武3と言いBLOOD+と言い準備中でコイン減る仕様は何とかして欲しいですね。




    コメントをもらって答えてたってのもあり
    北斗の拳 修羅の国篇の20連敗での【拳力】の件で色々調べていました。

    これでも発言にはかなり気をつけています。
    稼働法に関しては間違えていると認めれるものは素直に認めるようにはしています。

    間違えた事を言ってて気付きそれを認めないでスルーは無理。
    そんな厚顔無恥な事は自分なら恥ずかしくてできませんな。


    これ調べて行くとなんか皆と出した数字が違います。
    なんでこんな簡単な計算も出来ないんだ?って最初は正直思ってしまいましたよ。

    しかし
    あれっ?と色々原因を見つけていたのですが簡単な事でした。
    こっちが大ポカしていましたよ。
    計算を省略しようとしたことが裏目に出てしまいました。


    ワンセット約100枚×勝率とそれにより余った勝負魂の個数分の恩恵になりますよね。
    普通に期待枚数100枚ほどは優に変わりますわな。
    ここまでは基本的な考えは一緒です。

    これで期待値計算すると打ち始め不問でプラスになりそうです。
    自分は単純に期待値金額ベースで打ち始め数をスライドしてしまっていたのですよね。
    そらズレるわ(>_<)
    キチンと計算するところはしないとです。

    反省




    ってお断りを・・・です。

    コメント欄に書くと読まない方もいるかもなので記事内に書くことにしました。

    ※そしてこれの解析に少しあやふやな所が有るみたいですね。
    なので20連敗後は確実に【拳力】に入ると確信出来てからの稼働がいいと思います。


    もう1つは初当たり確率です。
    期待値は高くなっても確率分母がデカくなりますので収支もかなり荒れると思います。

    これ期待値計算では無く理解しやすい方法を考えてみました。
    0Gから打った場合を要約します。
    初当たり確率は設定1のままだけれども獲得予想枚数は増えるので機械割が100%超える状態になる訳です。

    例えば500枚弱のものから獲得枚数100枚増えたらどうなるのか分かりますよね。
    元々、設定1でも機械割97.9%もあります。

    当たる確率が変わらなくても出玉が2割近くも増えたらプラスになるってやつです。
    これなら分かりやすくないですか。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門