パチスロの期待値と株の期待値では根本的な相違点がある。限られたパイの奪い合い意味語源16/10/08/

    スポンサードリンク

    たまに他のブログで見るコメントがあります。

    『なぜ勝てる方法を拡散するのか?それは自分の首を絞める事になるのでは?』
    自分の答えとしてはパチスロの場合は同じ地域・店でやらない限り影響がないからだと思います。
    あとは多少なりともネット収入があるからですよね。

    中にはそんな収入に結びつかなくてもブログ自体が趣味になってしまった人っていると思います。


    もちろん本当に皆がハイエナやる様になれば問題ありですかね。
    しかしハイエナブログがこんなにあるのに実際のホール状況はどうでしょう?

    今だに期待値稼働では勝てないって言う方が居るぐらいの普及率です。
    しかも最近になって勝てなくなったって考えている方がますます増えて来ているみたいです。
    一般のハイエナ稼働方法がそんな感じなのに自分のやり方なら尚更ですよね。

    金銭かかっていますし使える弾の数も個人によって変わります。
    結果も荒れるものなので完全に皆が確信を持ってやるには無理があるのでしょう。

    私の稼働方法とかはここ最近の結果だけを見るとやろうとは誰も思わないですよね。
    自分自身も昔のやり始めにこの結果を経験していたら今の稼働にはなってはいなかったと思います。

    まあ今年はもちろんの事・来年も稼働自体を変える気は無いので最終どうなるのかは参考にはしていただけるはず。
    いつも言っている事ですが収支は通年で見る方がいいと思いますよ。

    自分もこのブログがあるから月収支も気にしているだけです。
    実際は1年単位でそれなりの数字になっていたらいいのです。
    それで行くと今年はもう負けないだけで良いのですがね。


    話は変わり株の話です。
    もし自分がこれの期待値稼働を見つけたとします。

    パチスロぐらいほぼ全て書くのか?って言うとそれはしないと思います。
    何故なら同じパイの奪い合いになるからです。

    ※このパイって牌じゃないみたいですね。ピザパイとかのパイらしいですよ。
    円グラフ全体をパイ一枚に見立てます。
    パーセンテージ表している部分が切られたパイとしているそうです。



    ヒントは出すかもです。

    個人の動かせる金額なんて市場規模からすると知れています。
    しかし本当に勝てる方法ならそれを拡散させる事で倍々式に投入される資金が増えていくはずです。

    自分の場合、作り出すまでは別として難しい方法は取らないはずなので誰がやっても同じ結果になる式を作るはずです。

    そこで考えてください。
    もし本当に株で勝っているって方がいたら僅か数万円で全てを教えると思いますか?
    自分ならやらないです。


    答えにたどり着くためのヒントは言うかもです。
    なので株の教材で誰でもが勝てるって事は無いかもと思います。


    16/10/08の稼働です


    今月スロ47台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    0G(655G)の台

    98Gで当たり
    投資は4k

    コイン持ちが良かったですね。

    出玉310枚→台移動


    今月スロ48台目
    バジリスク絆
    前日AT3回スルー100G
    本日AT0回スルー157Gの台

    404G赤赤青→三日月
    据え置き確定で続行


    58G青青赤→BT
    投資は4k
    720枚回収→台移動
    16/10/08/1


    今月スロ49台目
    バジリスク絆
    前日AT1回スルー197G
    本日AT0回スルー118Gの台

    203G赤赤青→満月ヤメ
    投資は持ち玉内→台移動


    今月スロ50台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー168Gの台

    赤背景の次回駿府城から
    370G赤赤青→BT
    投資は持ち玉内
    586枚回収→台移動
    16/10/08/2


    今月スロ51台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー223G
    実質347Gの台

    実質505G赤赤赤→BT
    投資は持ち玉内
    1047枚回収→台移動
    16/10/08/3


    今月スロ52台目
    バジリスク絆
    AT5回スルー204Gの台

    325G赤赤青→三日月
    251G青青青→BT
    投資は持ち玉内
    855枚回収→台移動
    16/10/08/4



    今月スロ53台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー33Gの台

    440G赤赤青→三日月
    17G青青青→BT
    投資は持ち玉内
    387枚回収→台移動



    今月スロ54台目
    バジリスク絆
    前日AT1回スルー
    本日AT2回スルー251Gの台

    302G赤赤赤→三日月
    17Gほど回して台移動


    本当の今月スロ54台目
    バジリスク絆
    AT5回スルー45Gの台

    253G青青赤→半月
    246G赤赤青
    171G青青赤
    22G赤赤青→BT
    投資は持ち玉内

    475枚回収→台移動


    今月スロ55台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー215G
    実質278Gの台

    実質301G赤赤青→満月ヤメ
    投資は持ち玉内→店移動


    今月スロ56台目
    アナザーゴッドハーデス
    856Gの台


    878Gであっさりコイツで当たり
    16/10/08/5

    投資は1k

    230Gスタート

    ちょこちょこ上乗せ有りの出玉1295枚
    16/10/08/6

    出目でかなり引っ張られますが
    80Gで当たり
    ワンワン110Gスタート

    これ消化中の紫7で150G上乗せ
    16/10/08/7

    終了後11Gでも引き戻し

    頭の当たりとは別で
    出玉1059枚
    16/10/08/8

    稼働終了します。


    本日収支+59900円


    気持ち悪いぐらいの出玉感
    久々の無双状態だったかもです

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門