迷宮入り事件の真相final今の時代に嘘は通らないのか完全犯罪の難しさよ

    スポンサードリンク

    この記事を覚えているでしょうか?

    現金盗難事件の犯人を探せ①

    現金盗難事件の犯人を探せ②

    現金盗難事件の犯人を探せ③完結編


    最近なので読んでいる方も多いはず。


    再びこの場所に行きました。

    その時に店側の人と話す機会が有り。
    事件には直接関わり合いの無い方。


    自分は終わったと思っていたのであえて触れず。
    でも向こうから話をしてくれました。


    で、
    その人は事件当時に側から話を聞いて居たらしいのです。


    そして色々当事者と掛け合ってくれて居たらしいです。
    こうも言ってくれたらしいです。

    『ちゃんとしてくれないと困る。
    大事なお客さんなんやから本部に言って








    ビデオも確認してもらいますよ?』


    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ビデオ録画してないって言ってたよね?www


    これで半分犯人確定(╹◡╹)


    そして、
    私はその人にこう聞きました。

    なら最終どうなったかも聞いているよね?


    相手
    『座ってた場所の近所に普通に落ちてたって言ってました』







    は〜い、真っ黒www♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    まあ見つかったから
    今更もうどうでも良いけどね。


    と揉めることもなく帰って来ました。
    チャンチャン♪


    てか、この話した人が居なければ戻って無かったでしょうね。
    感謝です。

    ありがと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門