16年10月度パチスロ稼働出玉ランキング

    スポンサードリンク

    毎月2000枚以上の出玉があったものを画像付きで紹介するこのコーナー。
    10月度は5台でした。

    稼働台数から考えると少ないのですがそれほどひどい収支にもならなかったですね。
    これを踏まえた上で月収支のまとめに別記事でしたいと思います。
    ではどうぞ


    16/10/05 ミリオンゴッド神々の凱旋 2198枚
    16/10/05/5
    天井到達からのGOD降臨


    16/10/12 ミリオンゴッド神々の凱旋 2298枚
    16/10/12/3
    天井からSGG2発で共に巻き戻しあり


    16/10/29 バジリスク絆 2956枚回収
    16/10/29/9
    BCの絡みが神懸かり的でした


    16/10/25 ミリオンゴッド 神々の凱旋 3521枚
    16/10/25/4
    同じく天井からSGG2発で共に巻き戻しあり


    16/10/03 ミリオンゴッド神々の凱旋 5027枚
    16/10/03/10
    天井1発目でのアメグレとG-STOPでのV揃い


    5000枚オーバーが一台あったおかげですかね。
    今月も厳しい結果でした。

    実際あとは超えた分が利益の上乗せですのでね。
    来月もお楽しみに

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門