16年10月度月収支まとめ・月収支連続プラス維持?プラマイゼロのボーダーラインの壁

    スポンサードリンク

    16年10月度の収支まとめ記事です。
    日にちクリックするとその日の記事に行けるようにしてみました。

    では本題に入りましょう。
    まずは10月の収支と年間まとめをどうぞ


    収支(円)備考
    +11300エナ7台
    ▲41900エナ7台
    +72700天井1発目でのアメグレ
    ▲78100ボコボコ笑
    +16400凱旋天井到達でのGOD
    ▲8500遠征に行くも拾えず
    +18300エナ8台
    +59900無双状態な日
    ▲27400凱旋天井単発
    10+35700ルパン天下布武でお宝台
    11▲25300北斗修羅不発
    12+16900凱旋SGG2発
    13+3000エナ8台とパチ
    14▲44800エナのみ
    15▲46300グハ!ただグハwww
    16▲40200甘デジとエナ
    17+12000甘バカボンのみ
    18▲500絆フリーズと別で天膳スタートありで
    19▲27700凱旋不発
    20▲7400GOD降臨も安定の5連終了
    21▲34600絆0スルー不発
    22+6700沖ドキちょい噴き
    23▲23800ハーデスチャンス活かせず
    24+24800絆と牙狼(闇)
    25+56100凱旋やっと天井ループ
    26▲1900稼働少でも早上がり
    27+27200牙狼(闇)と絆一台のみ
    28+30700絆稼働一台のみフリーズ
    29+54500絆3スルー頑張ってくれました
    30+23800今月3回目の絆フリーズ
    31▲28200ハーデスお宝台さらなる上乗せならず
    合計+33400





    10月収支結果
    10月日数
    31日
    16年10月度総収支
    +33400円
    1日当たり収支
    +1077円


    16年度10月末時点現総収支
    16年度経過日数
    324/366日
    16年度総収支
    +3,337.800円
    1日当たり収支
    +10,301円
    1月当たり収支
    +333,780円
    16年度予想年収+3,770,166円



    こんな感じになりました。

    結構、10月は稼働を頑張ったのですがね。

    後半はかなり適当になりましたが月の稼働台数としては十分だと思います。
    これで収支が伸びなかったのは本当に不甲斐ないですな。

    絆の0スルー台をかなり打ちました。
    なので一台あたりの単価はかなり低いと思います。
    それでも自分が必要とする最低ラインの期待値は優に超えているはず。

    そして今月も何とかですがプラス収支では終われました。
    負けない稼働としての実績としての証明は十分。
    またまた月毎連続プラス記録更新しましたのでね。

    ただ隠しても仕方がない事なので一応書いておきますが
    玉稼働のプラスがそれなりにあったのですよね。
    なので差し引くと実際はかなり際どいラインだと思います。
    ひょっとするとスロだけだとマイナスかもです。


    あとは残された今年の2ヶ月でどれだけ上乗せ出来るかですな。
    年間年間とは言っていますがこれだけフヅキが続くとかなり稼働は疲れます。
    本心としては月30万は維持してはいますが年間で最低400万は超えたいと思っています。

    さて心も入れ替えて
    今年の残りを何とか頑張りましょう。
    別のことをやりつつも台数はそれなりにこなして行きたいと思います。
    お楽しみに。


    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門