ブログアクセス数PVを検索エンジンからの流入に頼らないで増やす方法?技?いや単なる継続のみ16/09/28

    スポンサードリンク

    ブログを続けて後3ヶ月弱で丸2年

    アクセス数の上げ下げがかなり激しいです。
    チョイと構成を変えるだけで1日あたりのPVが1000ぐらいは軽く変わるのですよね。

    色々試しては居るのですがどれが正解か本当に分からないのですな。
    検索エンジンからの流入は最盛期の1/5まで減りましたwww
    これは狙ったのですがこんなにも変わるとはって感じです。

    ただ記事作成を続けていればアクセス数が変動してても確実に底上げはしているはずです。
    これが継続する事の見返りだと思っています。

    例えば何年掛かるか分かりませんが1万記事になるとします。
    毎日1人だけでも全てを読もうと思ってくれる方が出来ればって考えをしています。
    なので1記事1記事がただ数字の羅列では無く読めるものにしたいです。

    過去記事も出来れば訂正加えていきたいですね。


    16/09/28の稼働です


    スロ1台目
    バジリスク絆
    AT5回スルー160Gの台


    228G赤赤青→三日月
    20G赤赤赤→BT
    投資は3k
    朧背景スタート
    780枚回収→店移動


    パチ1台目
    エヴァンゲリオン10
    SPEED INPACT(1/198.6)
    66回転の台

    141回転投資3.5kで当たり
    16/09/28/1

    で単発
    819発貯玉で止め→店移動
    16/09/28/2


    スロ2台目
    BLOOD+2人の女王
    522Gの台


    こいつから
    16/09/28/3

    959Gで当たり

    投資は14k
    ボーナス中に剣のオーラ赤まで行き
    無事BLOOD CHANCE入り

    回収204枚→台移動

    ボーナス獲得枚数から増えてねえし
    ( ̄O ̄;)はう



    スロ3台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー182G
    (実質288G)の台

    195G青青赤→BT

    投資は持ち玉内
    295枚回収

    終了後に土岐峠から巻物で
    3G青青赤→BTラッキーっす

    167枚回収→台移動


    スロ4台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    659Gの台

    704Gで当たり
    投資は持ち玉内
    出玉287枚→台移動


    スロ5台目
    北斗の拳 転生の章
    532G613あべしの台


    まさかの627あべし当たり
    16/09/28/4


    前兆らしいものもほとんど無く
    これはちょいビビッたわい。
    322枚回収→店移動


    転生をあべしチェック
    ダメダメでコインの処理に困ります。

    ホール内一周回ってこれに入れましょう。



    スロ6台目
    GO GO ジャグラー
    総回転数2640G
    BIG16回
    REG10回
    合算1/101.5

    現在173Gの台

    180GでBIG→即ヤメ
    16/09/28/5

    綺麗な右肩上がりなグラフからの
    続行の誘惑を見事に振り切りました。

    17時回りましたので今日は早目の撤退
    稼働終了します。


    本日収支+25200円

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門