飛び込みグルメ探索で分かった事はネットの情報はバカには出来ない。16/09/27/

    スポンサードリンク

    パチンコでの新規開拓はあまりしないのですが食べ物では結構します。
    ブラッと1人の時でも飛び込みで入ったりします。

    もちろんハズレもかなりありますよ。
    でも、これはって店を見つけた時の喜びは計り知れないものがあります。

    これは美味いって通い続ける店もあったり。

    しかしですね。
    後で気付く事が多いのですよ。

    ほとんどの店がネットやガイドブックで既に取り上げられている事に。

    なのでね。
    まずネットである程度アタリを付けておけばハズレは引く可能性は低くなる訳ですな。

    ネットの情報もそうバカには出来ないものです。
    使えるものは使いましょう

    16/09/27の稼働です


    スロ1台目
    バジリスク絆
    AT1回スルー366Gの台


    502G赤赤青→満月止め→台移動
    投資は5k

    弦之介抜刀カットインBC非当選ありだったので台がなければ後でまた追いかけましょう。


    スロ2台目
    バジリスク絆
    前日AT1回スルー
    本日AT3回スルー90Gの台

    先にこちらを打ちます。
    って間にドヤ顔で前台BT入り(-。-;

    182G青青赤→三日月
    130G赤赤青→満月
    31G赤赤青→BT

    投資は持ち玉+5k
    252枚回収→台移動



    スロ3台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    590G(前日432G)の台

    グレートな台ですなψ(`∇´)ψ
    日当稼げたんではないですかね。

    久々の良台にテンション上がりますが
    さあどうだあ?


    1055Gで宵越し天井当たり
    投資は持ち玉+14k

    単発出玉375枚で終了か?


    からの2連目V揃い


    終了かな?からの4G引き戻しとかもあり

    そしてそして
    GーSTOPからの2発もあり
    16/09/27/1

    駄目押しのSGG(巻き戻しは無)
    16/09/27/2

    出玉3768枚→台移動
    16/09/27/3


    スロ4台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー132Gの台

    330G赤赤青→三日月
    15G赤赤青→満月
    81G青青赤→BT

    投資は持ち玉内

    追想の刻50G上乗せとかもありで
    16/09/27/4


    817枚回収→店移動
    16/09/27/5


    スロ5台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー198Gの台


    262G青青青→BT
    投資は3k
    148枚回収


    稼働終了します。



    本日収支+59100円

    久々の大量出玉
    今月後半の収支にどう影響するのか?
    いよいよ今月もクライマックスが近づいてきました。


    まだまだ月収支もマイナス
    ブログ始まって以来の月収支ダメダメ終了なのか?

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門