当たり前だけど大事なことコーヒーワゴンは可愛けりゃ良いって訳ではない16/09/25/

    スポンサードリンク

    ホール内通路のど真ん中にものが落ちていたんですよ。
    ペットボトルの蓋?

    店の人たちは気付いて居ないのか。
    いや、そんな事はないであろう位置に数人居てます。

    暫くするとコーヒーワゴンの女の子がそこを通り過ぎます。
    コイツも無視かよ!!って思ったらすぐ引き返して拾ってゴミ箱に。

    当たり前のことだろうけど良い子だと思いました(単純)
    どうせ買うとしたらこういう子から買ってあげたいですよね。

    その後に手を洗ったのか気になりましたがねwww

    日頃はそんなに愛想が良くなくても外で会ったらキチンと挨拶してくる子もいます。
    何気ない事だけど気分がいいですよね。
    大事な事だと思います。

    現役の子と話す事はほぼ無いのですが
    以前にやっていたって子は何人か知っています。

    あれはアホみたいに声かけてくるみたいですよ笑
    可愛かったりしたらすごい競争率でしょうね。

    ほぼマイナス期待値の高いコーヒーです。
    缶コーヒーにしましょう(-。-;

    16/09/25の稼働です


    スロ1台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    0G(前日648G)の台

    443Gで当たり
    投資は18k

    びっくりのワンセット出玉466枚
    16/09/25/1


    終了後、Vモードっぽいので期待

    天国抜けた36Gで引き戻し
    ポセイドンステージ

    トータル出玉1008枚→台移動
    16/09/25/2


    そしてほぼ満席のホールでこんなの見つけます。


    スロ2台目
    天下布武3
    本日総回転数797G
    16/09/25/3


    ART0回現在280G
    前日213Gの台

    宵越しは超えてるのかな?
    前兆とか後でしたっけ?
    まあ問題は無いので調べる必要もなし。
    打ち始めましょう。


    293Gであっさり当たり
    宵越しかな?

    出玉65枚→台移動


    スロ3台目
    バジリスク絆
    前日AT1回スルー
    本日AT3回スルー1Gの台

    191G赤赤青→満月
    238G赤赤青→満月
    188G赤赤青→BT
    投資は持ち玉内
    596枚回収→台移動
    16/09/25/4


    スロ4台目
    ロストプラネット2
    392Gの台

    750Gで天井
    16/09/24/3

    投資は持ち玉内

    110枚回収

    122Gで止め→台移動



    スロ5台目
    BLOOD+2人の女王
    324G(前日204G)の台


    1029Gでボーナス
    投資は持ち玉+19k
    204枚回収→店移動



    スロ6台目
    ルパン三世 消されたルパン
    294G(実質616G)の台

    投資7kで天井
    198枚回収→店移動


    スロ7台目
    天下布武3
    492Gの台

    ちょい浅だけど混んでますしいきましょう。


    すだれステージから632Gで覚醒
    投資は持ち玉内
    197枚回収

    稼働終了します。



    本日収支▲34900円



    グハ?ですな。

    今月はブログ開設以来の月収支マイナス叩きそうですな。

    この2ヶ月間かなりの苦戦
    しかしながら恐ろしいぐらいに楽観視しています。


    月まとめ記事を書く為データを調べたので原因ははっきり把握出来ています。
    まあ、その前に現在の年間収支と月に必要って金額を見たら分かりますかね。


    今回のは短期間で結果が出ないと諦め勝てないっていう方に基本だけブレていなければ最終的にプラスになるって証明出来るいい機会と思っています。

    まだ今年も3ヶ月近く残っていますのでラストスパートかけて年末までにはそれなりの数字にしてみましょう。

    ずっと言ってますが結果でないって方は自分と同じ期間はまず稼働していないはずです。
    おそらく勝てなかったって期間の例は自分の不調の時のどこかの収支と変わらないと思いますよ。
    今回に近いスランプは去年にもあります。
    そのデータももちろん載せています。

    1ヶ月間で1600円しか収支上がらなかった月もあります。
    半月で30万凹んだ事もあります。
    でも、最終で年間それなりの数字にはなっていますからね。

    私と全く同じラインから打つ必要は無いと思います。
    ただ長期で打つと負けない方法だって事に気付けばパチスロで勝つ事は難しくは無いと思います。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門