オーストラリアの先住民とブーメラン使用文化の世界分布について16/09/23/

    スポンサードリンク

    ネイティブアメリカンの話をしていたら気になった事があります。

    オーストラリアって先住民居ていなかったの?
    これってあんま話題にならないですよね。
    私が知らないだけ?

    少し調べてみました。
    イギリスの植民地になるまでは【アボリジニ】って先住民が居ていたみたいです。
    現在はオーストラリア人口の3%ぐらいしかいないらしいです。

    これってここでは大きく取り扱わないですがかなり問題がある歴史だったみたいですね。
    興味ある方は是非調べてみてください。

    日本で言えばアイヌ民族とかと共通する部分があったりしますね。
    人って本当に残酷ですよね。

    しかも歴史で言えばそう遠く無い過去の話です。
    こんな浅い年月で根本的な部分が簡単に無くなるとは思いません。
    色々と考えさせられる事が多いです。


    オーストラリアはかつてはユーラシア大陸と氷での陸続きで渡って来たと考えられています。
    しかし染色体的には色々な地域のものが含まれておりその他の地域とも繋がりがあったのではと考えられているみたいです。


    狩りなどではブーメランを使っていたのが有名です。
    しかしブーメランはアッシリア(現イラク)やインドでも使われていた事が分かっています。
    そしてアフリカやヨーロッパの岩絵にも描かれているそうです。
    でも日本の伝統にはおそらく無いですよね。

    言葉の発祥の話も最近しましたがこれも興味深い話です。

    人類はブーメランを元々使っていたのが枝分かれしていったのか。
    各地で個別に考え出されたのか。

    それとも全国に散らばった後に情報として各地に拡がっていったのか。
    って最近この手の話が多いですよね。

    期待値の計算するよりは好きかもです。
    本音を言えばこんな事ばっか調べてまとめて食っていけたなら良いなあwwww


    では16/09/23の稼働です


    スロ1台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    315G(前日372G)の台

    878Gで当たり
    投資は23k
    276枚回収→台移動



    スロ2台目
    バジリスク絆
    AT6回スルー206Gの台


    279G赤赤青→半月
    148G赤赤青→BT
    投資は持ち玉+3k

    1558枚回収→台移動
    16/09/23/2



    スロ3台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー117Gの台


    138G赤赤青→半月
    71G青青赤
    52G青青赤
    74G赤赤青→BT
    投資は持ち玉内
    164枚回収→台移動


    スロ4台目
    BLOOD+2人の女王
    525Gの台

    560GでBLOODチャンス+
    投資は持ち玉内
    108枚回収→店移動




    スロ5台目
    ルパン三世 消されたルパン
    150G(実質605G)の台

    546Gで当たり
    投資は11k

    異空間へ行ったりで
    16/09/23/3


    612枚回収
    16/09/23/4


    30Gで引き戻しボーナス
    コインは全く減らずでしたよ。
    おそろしや新基準機(-。-;

    これではARTに入らず

    しかし保留「タイプライタ」で
    16/09/23/5

    56G引き戻し
    またまたクレジット内での当たり
    今度はゴールデンタイム入ります。

    373枚回収→台移動


    スロ6台目
    BLOOD+2人の女王
    606Gの台

    1040Gでボーナス
    投資は持ち玉内
    ブラッドチャンス+にも入り
    262枚回収

    稼働終了します。

    本日収支+8300円



    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門