TwitterやYouTubeの危険性は学校でも教えるべきだと思うのです。09/09/22/

    スポンサードリンク

    今日は祭日だったのですね。
    特別狙い台も無いのでゆっくり出動

    ちょい寒くなってきましたので少しだけ厚着して出かけます。



    16/09/22の稼働です。


    スロ1台目
    デッドオアアライブ5
    604Gの台

    実際の狙い目は700ぐらいからかな?
    新台は安くても攻めていれば発見もあるしね。


    天井からαバースト
    16/09/22/1

    投資は20k

    429枚回収→店移動


    スロ2台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー174Gの台

    337G赤赤青→七揃いBC
    投資は6k

    久々の豹馬カットインもあり
    16/09/22/3



    557枚回収
    16/09/22/2


    スロ3台目
    北斗の拳 転生の章
    497G624あべしの台

    958G1128あべしで当たり
    投資は15k
    273枚回収→台移動


    スロ4台目
    みどりのマキバオー
    519Gの台

    617Gでボーナス
    投資は持ち玉内

    大勝負チャンス告知
    まさかの11G終了( ̄O ̄;)→台移動

    保証10G+1/40の終了抽選に当たるまで継続なので
    1/40直撃っす(>_<)



    スロ5台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー98Gの台

    ちょい浅
    一応3回スルー100Gからとは言ってますが
    本音を言えば150〜200は欲しいです。

    祭日なのでブラブラするよりはって事で打つことに

    174G赤赤青→三日月
    260G赤赤青→満月
    123G青青赤→七揃いBC

    投資は持ち玉+10k
    356枚回収→台移動


    スロ6台目
    アナザーゴッドハーデス
    680Gの台

    ヘルゾーンから
    819Gで当たり
    投資は持ち玉内

    130Gスタート
    308枚回収

    稼働終了します。

    本日収支▲22100円


    最近、YouTubeとかでドライブレコーダーとかの記録アップしている人いるじゃないですか?

    道行く人の顔そのままモザイクもかけないで動画アップしているのとか。
    確か牙狼の【ハンマーおじさん】のやつも関係が無いホールのお客の顔がまともに映ってましたもんね。

    あれ何も問題無いのでしょうかね。
    本当に気になります。

    晒された方のその後も気になりますが
    どちらかというと載せた方も何らかな問題発生すると思うのですがね。
    詳しくは調べて無いので分かりませんがものによっては結構な賠償金発生しませんかね。

    こういうのってはっきり公共の場で注意してあげるべきだと思います。
    SNSでさえ今だに要らんことして後悔している若い子沢山居ているはずなのですから。

    毎年毎年、初めて手にする世代が生まれてくるのですから定期的に学校でも教えてあげるべきでは無いですか。
    大人でも分かっていない人が多いものなのですからね。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門